菊の森 



IMG_5502.jpg


毎年恒例の「菊の森」 菊がもりもりですったらー!
新聞に掲載されてただけあって、すごい人でした(^ω^)
春野町文化ホール、ピアステージ前で絶賛開催中。しかも無料です!

高野山 



IMG_5245.jpg


連休中に行った高野山は、もう紅葉が始まってました。
ギリギリ台風前、お天気も良くて無事お参り出来ました!


IMG_5246.jpg


奥ノ院スタンプも押してもらったー(^ω^)
来月からいつものお遍路メンバーとも会えなくなると思うと、やっぱり寂しい。
2014.10結願

ついに結願!!! 


完全乱れ打ちだったお遍路。
ついに!ついに八十八カ所制覇しましたー\(^o^)/達成感ハンパないです。


IMG_5209.jpg


白衣に結願スタンプも押してもらって、やったね~
とこもなんて3回目の結願。やるやるー
結構残ってたのに、最後のお寺13ケ寺に連れて行ってくれたKたんのおかげ。
道中寝まくりで本当に申し訳なかったです。ありがとううう
来週は高野山に行って参ります!

へんろ展とか 


乱れ打ちへんろ続き!
大日寺行って来ましたー


IMG_5085.jpg


庭園が素敵なお寺。何故かとても空いていてゆっくり出来ました。
ここで高知結願でしたv
続いて美術館でやってる、四国へんろ展へ。
相変わらず年齢層高めでしたけど、内容とてもいいです!


IMG_5084.jpg


仏像についての冊子を見ながら鑑賞したら、違いがよく分かって◎!
初めて龍馬パスポートのハンコも押してもらったー(^0^)/
この後はmちゃんちへ行って、一緒にお団子食べて
サプライズ報告をしましたです。ぶっとび~

HANABI 


IMG_4978.jpg


多分、この夏最初で最後の花火。
仲良し3人組で見れたのもいい思い出です (*^m^*)