クリスマスです! 



IMG_5852_201412241130565c9.jpg


NYに居るともKたんから届いた写真ー!!
キレイイイイーメリクリです(*´ェ`*)…♥

Aちゃんに・・・(*´ω`*)  




IMG_4921.jpg


Aちゃんにバースデープレゼント!ヘアアクセです(´v`)
派手なのは嫌だということだったので、控え目なのにしましたー。
そして今回もラッピング張り切りましただ!


IMG_4922.jpg


えーこだわったのは、紙を2枚使いしたとこと紐を可愛く使ったところです!
上手く出来たと思うーv
完全に自己満、ドヤ顔でプレゼントしてあーだこーだラッピングについて熱弁してしまったのに
そんな事をニコニコしながら聞いてくれるAちゃんは本当に優しいと思う。
おめでとーう!

目標とか 


書き初めをしたり!小吉Y子と初詣行ったりー!
なんだかんだでお正月っぽく過ごしていました\(^o^)/


IMG_2813.jpg


もう今日からすっかり日常ですね。
気分も新たにまた頑張らなきゃと思います。
取り敢えずは、成人式が近いんで着付けの練習に励みます。
年末全然出来なかったのに、一週間後には本番!!やば過ぎる!

他にも色々去年を振り返ってたら、全然本を読んでなかったなーと反省。
今年はもっと読書をしていきたいと思います。
それと今年は、「2オクターブ高く喋る」(`∀´)ノ
大体何それ!?って突っ込まれますが、私普段の声が結構低めなので
意識して高い声で喋って行こうって思ってます。可愛くいこー!2014
後は何だろ。もう少し料理でもしよかな。
いい加減食べ過ぎなのも抑えなきゃなので。
そうそう、去年は挑戦するという目標で初!お茶会もしたんでした!
また今年も新しいことにも挑戦しつつ、自分を高めていく努力を忘れないようにしたいです。
そんなことを思った2014お正月でした!


2014 


新年あけましておめでとうございます。
あっという間に2014年突入ですねー!
私はしっかり寝正月して、だらだら過ごしてまだお雑煮も食べてませーん。
そんな幕開け。とこもは安住アナとデートするという、
ぴったんこかんかん的るんるんな初夢だったそうですよ!

でも初詣は行ったー(^0^)/大吉だったー!


IMG_2765_20140101235717c0f.jpg


確か去年も大吉だったと思うけど、一年も経つとすっかりそんなことも忘れてますなー
「相場」が買えって書かれてたんで、真剣に考えたいと思います!ザ!アベノミクスww


IMG_2766.jpg


おめでたい写真おまけ、須崎の鳴無神社。パワースポットー!
大阪Sさんが来た時行ったみたいで、とこもから送られて来ました。
車のCMみたーい^^
こんな感じで今年もとこもと協力しながら
姉妹書簡2、楽しい内容を皆さまにお届け出来ればと思います!
宜しくお願いしまーす\(^o^)/

よいお年を! 


きゃー!滑り込みっ!!
えー今日も仕事だったんですが、夜は焼肉食べて、
紅白見ながらポテチもミスドも食べて大晦日っぽく過ごしてまーす!

2013年は「挑戦する」という目標通り、
色んなことにチャレンジ出来た一年でした!

念願の裁判傍聴に行ったし!パン教室にも行ったりフォトコンに応募したりもしたー!
転職もして、個人的に色んな事が変化した一年でもありました。
大変なこともあったけど、自分の事を見つめ直せたかなと。
そんな事を感じた一年。総合的にいい一年でした!

美味しいものもいっぱい食べたー!
まだ更新出来てない事たくさんですが、間に合わないんでアップしまーす!
2013年しましょかに遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました^^
良いお年をお迎えください。