Pigna Altezza 


私は元気です^^
ここ数日で起こった出来事と言えば・・・

一昨日ヨガの後にとこもと行ったラーメン屋!
そのお店が信じられないくらい不味くって
暫く引きずってしまうくらいのショックさでしたー(´Д`υ)
特に炒飯が・・・
見た目からしてべちゃべちゃだったけど、もうお味が・・・でして
ふたくち位しか食べれませんでした。ひどいおひどいおー!ありゃないよー

なんか悔しくって、次の日冷凍食品の炒飯をチンして食べたら、
そっちの方が遥かに美味しかったという・・・


:::::::::::::::::::::


6月に入ってどうして更新が少ないかと言うと、
セックスアンドザシティのDVDを見返したりしてて寝不足だからです。ドラマの方ー!
何年も経ってるのに色褪せないって凄い事。
それに必然と自分の年齢が4人に近付いていく訳だから
初めて見た時の感覚とはまた違う気持ちになったりして、今では共感出来る部分も多いんです^^
とにかくビックに腹が立つー!


そんな話をしながらMちゃんとランチー^^
お久し振りにピーニャ アルテッツァへ行ってきました。


白身魚とズッキーニのトマトパスタ

e68


割りとあっさりめのトマトソースでグー!魚のクセも全然無くて美味しかったです。
麺がびっくりする位アツアツなので、猫舌の人は要注意!



Mちゃんが食べてた
ホタテと焼き茄子のパスタ

s55


可愛い貝殻付き~❤
一口もらったら、ホタテと焼き茄子の香ばしさのバランスが絶妙。最高でした!
実はこっちの方が好みだった(´・ω・`)


パスタセットでサラダ、パン、食後の飲み物付きで千円位。
雰囲気良し、味良しでこの値段はお得だと思います!
量も、パスタが湧いて来てるんじゃないかってくらい多い気がしたし満足ー。まるー!○
ご馳走様でした\(^o^)/






*********************************
【Pigna Altezza】
高知市南川添7-1
TEL:088-861-3366
営業時間:11:00~14:00/18:00~21:00
定休日:火曜日
P:あり

Comments

不味いラーメンって珍しいですね(笑)
ベタベタチャーハンは・・・想像しただけで気分が!?

パスタ美味しそうだね^^

ウラランさんへ
そうなんです、殺人的に不味かったんです!!!
しばらく余韻がすごかったです;;

ピーニャ、美味しかったですー^^
相変わらずの人気店で、女子率が高かったです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/998-3b293653