スープカレー 


auから一万円クーポンが届いて
iphoneに変えたい気分アズマックスーー!


:::::::::::::::::::::::::::::::


昨日の日曜日は、掃除洗濯しまくって
父の日の買い物をし、ヨガまで行って、やりたい事が
ぜーんぶ出来たパーフェクトな一日でした(^з^)♪るるるるー


そんな一日の合間に行ったランチ。スープカレー@ランヤ
いの店に行ったのは、いつ振りか思い出せないくらい前のことで
だいぶお久し振りでした!


3人でシェアしたきのこのサラダ。


p4


分厚いベーコン入りできのこソテーも温かくてGooooooooood!!
家でも真似しようと思いました^^


豆とひき肉のスープカレー


t5


ひよこ豆たっぷりで、いんげんも入ってました。
ご飯は十穀米のSでありんす。
満腹になって、この後は扇風機を買いに行きましたです!








***************************************
【Ranya coffret (ランヤ・コフレ)】
高知県吾川郡いの町天王南4丁目1-1
TEL:088-850-1870
営業時間:11:00~20:30(OS 20:00)
定休日:月曜日
P:あり

Comments

んーー久しぶりのスープカレーおいしかったne!
ランヤ意外と混んでてビックリ仰天よっこいしょういち。
今度はパンケーキまで行き着こうze!!

とこもへ
そうやった!
パンケーキのこと書くの忘れてたwa!
次はブランチ狙っていこうぜい!

みおチャン☆

あかん(笑)ともこお姉チャンゃんの
「ビックリ仰天よっこいしょういち」
に笑ろたわ!!おもろすぎー!!

アイフォンは最高傑作携帯です
早く買い換えてくださいよ

さっちゃんへ
最近内輪で昭和なネタが流行ってマス^^
敢えてのダサイ言い回しが笑えるYO!使ってみてねーwww


KENさんへ
そこまで言うなら変えてみますっ!
ていうか、こないだのメッセージ失笑でした。
気を付けます^^

携帯充電ないきここから失礼。。
次の休み27日やった!ガボーン!(◎_◎;)
予定変更ききます?

おだまこちゃんへ
はいはーい!27ねok!
充電器買いなよーw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/997-c03f9516