松山 


AKB総選挙のスピーチは、板野友美のが良かったと思いました!
こんばんわー(^o^)/


:::::::::::::::::::



今日は仕事で、松山に行ってました。珍しい!
ちょっと自由時間あって道後うろうろー


z5


坊ちゃん列車
さすがに乗らなかったけど、Aちゃんと一緒で旅行気分でした(´∀`)イェイ


v8 fd5 w5


からくり時計は2分くらい過ぎて行ったら、ほぼ終わってた…短すぎるぜ!
本当はもっと上に伸びて、色々出てくるんだけど撮りそびれた (´Д`υ)


それから一応仕事して、帰路に着きました!
戦利品。
王道の坊ちゃん団子は、いただいたもの。ありがとうございましたo(^o^)o


f3


それと松山土産と言えば、やっぱり母恵夢(ポエム)ね^^
ポエムってすっごく美味しいから、もみじまんじゅうみたいに
揚げたりチーズとかチョコとか色んな味があったらいいのにーー

と思ったらチーズ味はあるみたい!
ばら売りしてたのを一個食べてみたら衝撃的に美味しかったです!
今度からはポエムマーマンで決まり!お薦めです。


そして母世代が好きそうな豆吉本舗で、限定いよかん味を買いました。(左)
とにかく種類がいっぱいあって、80種類って言ってたかな。


f6


試食もさせてくれて、飽きないお店ww
あまりに美味しかったんで、ガーリック味も買いました^^お酒に合うこと間違いなし!


それと今治タオルーー!!!自分用。


r8


レンジでホットタオルにしても良し、冷蔵庫で冷やしてパック風に使っても良し。
しかも香り付き!グレープフルーツ。おソロで買ったAちゃんはバニラの香りにしてた^^
使うのが楽しみです。お疲れしたー




Comments

やーん、素敵な女子旅行したんやねーとこもの食っちゃ寝の自堕落トゥデイとは大違いや。
チーズぽえむおいしかったね!今度からはあれいっぱい買ってきてね

とこもへ
はいーランチも豪華だったし良い仕事でした^^
チーズぽえむ、あんまりどこでも見かけんかったがよー
箱入りで置いてるとこも無かったけど、だいぶヒットやったね!

顔型タオル使い勝手よさそー!

ななしさんへ
使い心地アップするかもデス (*´艸`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/995-ad3e0976