今日のごはん(´∀`) 


朝ごはん 大好物のベーグル


s9


大体甘い系のものは、朝食べるようにしてて
好物がある朝はうっきうきで起きれます!
今朝も、わーーい\(^o^)/ やっと食べれるー
ベーグル♪ベーグル♪って感じで、わくわくの目覚めでした!

四角いのはクリームチーズ!写真のはチョコ味だからチーズのみだけど
プレーンのベーグルには、「クリームチーズ×杏ジャム」という組み合わせが私の定番です^^
なんか確実にデブっぽい発言… ( ゚ρ゚ )アゥー



今からモムチャンやるもん!

晩ごはんー


s0


珍しくとこもが張り切って作ってくれて
それはそれは美味しいハヤシライスでした!天才!
800円出せるー!www
とこもはルーの箱に書いてる分量に忠実なんで、完璧な味を作り出します。
適当になりがちなカレーやシチューも表示通り作れば、実力以上の味になるっていう話。

サラダは私が担当したカプカプ。
トマトと生ハム、モッツェレラを重ねて盛り付け出来上がり!

姉妹コラボでこんなお洒落してどうするん?!
って感じの晩ごはん@女子二人でしたー!www


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/993-db49bf43