食べたものとか買ったもの 


私の好物は、実は煮物でして
おばあちゃんが作ってくれるような食べ物が大好きです。
真似して作るけど、おばあちゃんの味にはほど遠く…敵う訳がありません。
唯一得意なのは、茎わかめの煮物です。↓写真左

r3

食べかけで汚い感じだけどお味は◎!好評です^^
右のはチャプチェ。ソース混ぜるだけのやつで激ウマでした!




ナムさんに送るフォトブック→

t5

Jちゃんがナムさんの似顔絵を描いてくれて、私たちもメッセージを書き
ついに送る準備が出来ましたー!
なかなか素敵なラッピングが出来たんでない?と自己満(^ω^)くるくるくる~♪




そしてお気に入りのジュエリーショップCASUCA→
HP覗いてたらカタログが出来たって言うんで、送ってもらいました!

s2

相変わらずうっとりーー(´∀`)素敵すぎてやばいぜ!




こっちはT氏が購入したコーヒー入れるやつ。
おしゃんてぃ(*´ω`*)

h9

買いたてほやほやで、早速入れてくれたらまいうーでした!
ネスカフェのん。




商品券使ってゲットした本気メガネ。

h7

ド近眼だけど、本当にレンズの追加料金なしだったー!!
今使ってるのが鼻のところ合わなくて、調整不可能だったので
今回は超軽量、鼻の部分も調整出来るメガネにしてみました!ちと大きめレンズ^^
いい感じデース。




そして久々に作ってみたチーズケーキ。レシピは→

f4

いちご狩りに行ってたAちゃんがくれたいちごを
ハートに仕上げ可愛く出来ました^^うふふ




ラストは迷ってたジルのアイシャドウ。

u8

つけてみると、やっぱり発色が良くてラメもギラつき過ぎず良いー!
買って後悔なしです!満足です!



皆さまにはどうでもいい、最近の私の出来事でした!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/991-43cab18f