金環日食とか 


歴史的な金環日食は、映像で楽しんだ派です(´・ω・`) こんばんはー。
母はしっかりメガネ用意してたのに全然見えなくて撃沈。
実家から5キロ先に住むMさんは、雲の間からしっかり見れたとか!
皆それぞれの朝だったんですね!!私はしっかり寝てました!


::::::::::::::::::


昨日は山本二三展に行って来たんですが、人が多くて凄かったです。
ぞろぞろ行列で見ないとだったし、後ろの女の子二人がずーっと彼氏の話してたのが
気になって、集中して見れませんでした(´Д`υ)
それでも作品は素晴らしかったー!
ラピュタやもののけ姫の背景画描いた人!
あんな絵が描けるなんて、どんな風景見てきたんだろう
同じ景色見たとしたら、どんな風に映るんだろう…とか思いました!良かったです^^


そして美術館でこれ買ったー!
糸巻きクッキー。ボタンもあるのー!


j6


どんだけ可愛いんでしょう。
高知発のスイーツメーカーアンファンのものです!
アイシャドウのお礼にAちゃんにあげたら、喜んでくれた!わーい\(^o^)/


と思ってたら、Aちゃんがもみじまんじゅうをくれました!かたじけない
しかも大好物の生もみじで、アンデルセン(広島が本店)とのコラボもみじ@@


s5


「にしき堂×アンデルセン」で、
とっても広島を感じる一品でした!ありがとうー



Comments

今朝はとこももしっかり寝てました!ぐー。

山本二三さんのは私はカチカチ山のやつが良かった。山あいの家のやつ。超リアル!最後らへんかな。踏切シリーズのちょっと前あたり。

とこもへ
ぐー!
カチカチ山分かるよー。光の射し方がどれも凄くて感動した。
特にラピュタの炭鉱とか!
もっと自分のペースでじっくり見れたら良かったけど…残念。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/984-feaa2d3c