満天の星 


満天の星大福ー!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
今高知県で色んな意味で注目されてる('A`) 津野町のアンテナショップのものです。HP→


j4yh5


オープン時にテレビや新聞ですっごく取り上げられてたこの大福!
気になってたので嬉しいー
あの幻の大福、霧の森大福をプロデュースした人が考案したということなので期待大!
ほうじ茶大福だよ!
早速、書いてある通りに解凍して食べてみました!


j2



o3


少々期待し過ぎたようですが、普通に美味しかったです!
中はほんと霧の森と同じようなクリーム仕立てで、
正直ふりかけたのが、抹茶かほうじ茶かの違いくらいな気がする…(´・ω・`)
もうひと工夫あればなー 霧の森を知らなければ、もっと感動したのかもしれません。
香ばしいお茶の香りで、苦味もあってほうじ茶らしさは出てると思うけどね!失礼!

他にもロールケーキやカステラもあるみたいなんで、今度はそれを食べてみたいです。
ご馳走さまでしたー。




Comments

僕も霧の森大福は大好きです^^
普通に美味しいくらいなんですね(笑)

これもずっと気になってるんですが、なかなか買いに行ってまでは・・・
って、思ってると奥さんが職場で貰ったんですが、職場に忘れてきて食べそこないましたー

縁がないようです(笑)

ウラランさんへ
私の周りでは、霧の森の方が美味しいという結果になりました!
しかも霧の森は売り方がうまいですよね!
ほうじ茶も限定とか付加価値つけると、美味しさ倍増かなーと思ったり^^

そうそう、買いに行ってまでは…なんですよね。
でも今、高知で一番貰うと嬉しい一品ですね!



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/983-f48dcfd4