し ま う ま 


これでもカンボジアネタは、「地球の歩き方」とか
ネットで調べながら書いてるんで、少々気合が要るのです(´Д`υ)
こんばんはー。

::::::::::::


最近のお気に入り、きりんとしまうまー。
かわいいでしょ~^^ 特にしまうまが(*´ェ`*)…♥


2746


でもこないだ派手にこの子たちを落としちゃって
シマウマに乗ってる鳥が欠けてしまったのです!!ごめんだよー


2466


本日、アロンアルファでくっつけての鳥復活!!


0574


って思ったらなんと、今度はシマウマの片耳が欠けているということが発覚Σ(´Д`ll ウソーン
もう耳は確実に行方不明だし、大変可哀相なシマウマなのでした、はい。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/982-1a17fe49