Angkor Wat 2 


忘れてた訳ではありません。
正直めんどくさくなっていただけです。

カンボジアつづきー!
アンコールワットが途中になってました。


IMG_1526.jpg


広いんで見応えありです。中へ入りまーす!
西塔門から入ってすぐのとこにある、沐浴の池の跡。
沐浴だけではなく、乾季に必要な水の確保目的でもあったそうですー。


IMG_5829.jpg


回廊の壁画。


IMG_5827.jpg


阿修羅の戦いとか色んなのがあったんだけど、
何より私たちが喰い付いたのは「天国と地獄」が描かれた壁!


IMG_0199.jpg


興味津々でへばりついて見たのに、肝心の写真をあまり撮ってないという…↑これは天国の方。
まーとにかく生前の行いによって罰が変わる。
嘘とか動物いじめたとか、まさかのでき婚までもが地獄行きー!結構キビシイです (´Д`)
32種類の罰があって、一番悪いとされている事は堕胎でした!
ナムさんに詳しく聞いてたら、私たちの行為もダメダメで地獄行き確定だと思ったー;;
全身に釘を刺されたり、串刺しにされた人や火あぶりされたり細かい描写で
これぞ、おどろおどろしいという表現がぴったりな壁画でした!日本の地獄絵に近い?


この彫刻もすごいー、立体的!


IMG_1530.jpg


格子の模様が素敵な場所。
Jちゃんがナイスに撮れた^^


IMG_5835.jpg


そしていよいよ、とんがりコーンに登ります!


IMG_05836.jpg


この高さー!!
結構ビビるよ(´・ω・`)


IMG_05837.jpg


IMG_05842.jpg



IMG_05843.jpg


上からの景色はこんなでした!
3に続きます。




[2012.3.14]

Comments

久しぶりだねーおはよう◎
写真も載せていただきまして^^)ゞ
私は毎日罪滅ぼしのような清く正しい生活をしてまする。
地獄に落ちませぬよ~。
そして、とこもの作ったアルバムにナムさんの似顔絵を!
今日にも描こうと!!しちょりま。天国行きやね。

やさしい建築屋さんリンクに気付いたよ(・∀・)ラーン☆

ともjちゃんへ
お久し振りでありんす。
母の日パーティーの写真はしっかり見せてもらったよー!Jちゃんご飯食べたいっ!!
てか今のJちゃんの生活ならば、過去の全てリセットされて天国行きよ~あたしなんて益々・・・また詳しく^^

まーとにかく重い腰を上げてカンボジア続きやってるよ。
フォトブックは思いのほか、大作になってるねー!楽しみ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/979-9bd3e6af