母の日プレゼント2 


毎年、母の日は両親の結婚記念日も近くて、飼ってた犬の命日も近くて
色々我が家の記念日が重なっている一日です。


なのでまとめておいわーい(*´ω`*)
サプライズケーキを用意しました!デリスagain!!


e5


お届けしてくれるから助かるー。
とこもが受け取ってくれて、また私はデリスさんに会えなかったのが残念です。。
今回のケーキはフルーツタルト!
ブログを見てたら、アイシングクッキーもデコってもらえるみたいでわんこにしてもらいましたー!
それと母の手づくり楽器。


a2e9


この写真を添付してお願いしてたら、こんなに見事に再現された!!
感激ー!何の特徴もない、我が家の雑種犬をとっても鮮明に描いてくれてる^^


t0



楽器の完成度も素晴らしくて、乙女母がキャーキャー喜んでいっぱい写真を撮ってました!
プレゼントした甲斐あった!父はあんまりビックリしてくれず、何よーって思ってたけど
食べたら、「このケーキうまい!」って一気にテンション上がってました┐(´д`)┌甘党な父。
イヤリングもプレゼントして、今年はとこもと大奮発した母の日なのでした!
いつもありがとうー

ケーキもやっぱり美味しくて大満足(^0^)/
タルトもクリームもドンピシャで大ヒットです!
ハマるとしつこいんで、絶対また頼むと思いますwご馳走さまでしたー。



以前の記事→


Comments

母の日と色々イベントが近いのですね。。

デリスのケーキは相変わらず完成度が高いですね!

ウラランさんへ
はい!デリスさん美味しかったです♪
今度はチーズケーキ攻めてみたいと思ってます!

例のお酒、私もこないだ牧野で同じの買いました!
似てるなーと思ったんです。リンクしてますね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/976-dfa803fc