京町屋ケーキ 


もう色々考えてたって仕方ないんで、気晴らしにブログ更新するよー!
皆ついて来てね~(^з^)-♪


:::::::::::::::::::::::::


別にネタにするほどの事でもないだろーと思ってた京都のおみや。
京都駅の伊勢丹で2秒で即決!
その辺にあったから買ったってだけの京町家ケーキ


これが意外と好評でして…(やっと砥部焼き登場だよ~\(^o^)/)


63


ひとつもらったら美味しかったー!
抹茶ケーキが八つ橋でサンドされてる、新感覚スイーツでした。抹茶も濃厚^^


47


しかもこれ、入ってた透明のケース?フィルム?が凄いんです。
見えにくいけど、切れ目が入ってて人差し指が丁度入るーΣ(゚Д゚;


02


なので、全く手を汚す事なくケーキが押し上げられて起き上がるんです!
食べやすいじゃないかばかやろー。どこまで食べる人の事考えてるんだー
凄過ぎるぜ!目から鱗、コロンブスの卵ー!!
このフィルムの柔らかさとかもきっと計算されているのだと思う。
素晴らしきジャパニーズテクノロジー!!
感動したぜ!こんにゃろー。てことだったので紹介してみました!



こちらは三千院で買ったお抹茶。叔母に差し上げました。
銘が可愛くて、「音愛昔」“おとめのむかし”って言うのー(*´ω`*)


98


でも今書いてて思ったけど、ちょっと暴走族みたい…なんてネ( ´艸`)




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/972-b8cca65b