いけばな展 


凄く天気も良いし買い物行こかなー聖屋行こかなー
と思いながらもう3時間位経ってしまってやる気ゼロな私です。
こんにちはー。でも洗濯はしたよ!

:::::::::::::


こないだ、またとこもがいけばな展に出品したんで
半強制的に見に行ってきたです!


ef6


お花器がどうしても象に見えてしまう…(´・ω・`)
今回は上からも撮ってみたお!


ce1vf6e


緑のもふもふしたのカワイイイー
グリーントリフって言う名前でマリモっぽいね。
他の人もいっぱい使ってて、人気な感じでした!


私が好きだったのはこれ↓
涼しげな感じで良かったです^^


q2



q9



f5


こちらのドウダンツツジの葉も見事でした!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/966-90f04e2e