フォトブック 


とこもが一ヶ月くらいかけて制作したフォトブック!@キタムラ
ついに届きました\(^o^)/


j8


40ページもあるw
どうでもいいんだけど、フォトブックって字面がフェイスブックに似てて
とこもとメールでやりとりする時に間違う事が多かったです(´・ω・`)

中身はこんなの!盛りだくさーん^^しかも全部知ってる事なのに、
わー!この先どーなんのってわくわくしながらページ開きましたw


hh1w5rte8sr63



とこもが最も力を入れたのは、↓このページで
この明朝体といい配色といい、敢えてのダサさがいい感じです○
サバーイは楽しい~って意味。


wq8


背表紙には、ナムさんが撮ったアンコールワットの写真。
思い出の一冊になりました!


ui5


ナムさんI'll send it to you!!


Comments

フォトブックいいですね♪
こうやって、思い出が一冊の本になるって素敵だと思いました。

今度、拝見させて下さいね!

ウラランさんへ
なかなかの力作でした^^
子供さんの成長記録とか、節目々に作るのもいいかも。
色んな種類があるみたいですよー♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/965-34a4089d