♪ランチランチランチ♪ 


最近のランチ、怒涛のアップですよん(^з^)
お決まり現代12ヶ月にてー。やっぱりはずれなしですな。
ロールキャベツ!


r59


最近、王道メニュー頼むのをやめて
普段自分が選びそうにないのを敢えて頼む!というのがマイブームです(*´∀`*)ノ
wwわーいwwだってロールキャベツとか全然好きじゃないのに激ウマだったし
野菜もたっぷり摂れたし。サラダもんまっ♪大ヒットでした。

ここで一緒に食べてたとこもがパン残してたから、もらおうと思ったのに
デブになるからやめろと止められました。何よーでも近頃ホントにデブってて私やばいです(´Д`υ)
ずっと変化なかったし、あんまり太らないから調子に乗ってたら
ここひと月くらいずーっと体重右肩上がり><何が起こったんだろーどーしよー
てことで今となっては、この時のパンも止めてくれて感謝です!!ダイエットしなくちゃ。




まだ自分が太ってるって気付いてない日のランチー!
タダ券もらったんで行って来ました@レストランS.P
週替わりランチ800円


d10


ここ、リニューアルしたての頃に来たけど正直イマイチで
タダ券がなかったら来てなかったであろうお店。
やっていけてるんかなーとか思ってたけど、心配御無用!
なんと満席でした!!(゚д゚)
しかも超美味しくなってるー800円でこのボリュームは凄い!
右上の揚げ出し豆腐なんて、揚げた海老がのってて旅館なんかで出てきそうな一品。
魚のフライのタルタルも多分手作りだし、真ん中のは棒棒鶏みたいのでお肉もふんだんぽかたー。

週替わりランチは2種類あって、↑魚
↓お肉でした。ん?和食と洋食だったかも。コロッケ、カレーソースかけ。
サラダは撮り忘れたけど、サーモン入りの豪華なやつでした。


wr8


コロッケ ウマー((゚゚дд゚゚ ))ウマー この週もっかい食べに行こうかと思うくらい美味しかったです!
しかも!食後のコーヒーが驚愕の100円でして、とこもにご馳走しても200円で済んだという。
とにかく予想外(失礼!)に美味しくて、
私のランチランキング上位に突然ランクインしてきたお店なのです。
また行くー!!




ラストは鉄板の聖ちゃんですね。今日も◎!!
そういやついに、玄米プレートが値上がってました。50円アーーップ。700円。
それでも行くよー^^4649


g61






*************************************
【レストラン12ヶ月】
高知市神田2607-13
TEL:088-833-8101
営業時間:9:00~22:30
HP:http://www.gendaikigyosha.co.jp/
P:あり


【レストランS.P (春野総合運動公園内)】
高知市春野町芳原2485
TEL:088-842-0011
定休日:木曜日
P:あり


【聖屋】
高知市春野町東諸木4176-3
TEL:088-842-3030
営業時間:9:00~18:00
定休日:月曜日
P:あり

Comments

うん、SP春野のランチは洋食か和食かだったよ。
この記事のやつ全部一緒だったしー
これ以外の夜や朝も大体一緒だったしー
確かにこんなランチばっかしてたらそりゃ太るわ。

今ロンハー見ててザキヤマ謝罪のやつ、超笑えて一人で涙流してたよ。
やっぱとこも的にはフットボールアワーの後藤が一番!
いじりかたも上手いし、センスいいと思う!!
太鼓判!!!
有吉も好き!!!!

とこもへ
ほんまうちら、どんだけつるんじゅうが!
ってくらい最近は毎度やね^^
でも今日は夜オールブラン&モムチャンだったし
またヨガついてくねー!本気でやるよ!

ロンハー録画してるから見とく!
とこもの最近の生活って…大学生みたいやねwww

高知たのしそうだなぁ。

広島旅行からもうすぐ一年かぁ。でブログのこと思い出したよ!初アクセス(遅っ
美味しいもので満ち満ちていていいすな。
高知移住かな。とっくにトウがたってるけど嫁ぎ先募集!!(笑)

エモちゃーん
お久し振り^^元気??しかもお初のアクセスありがとです!
あの広島からまだ一年なんて…もう3年位前のことみたい@@
確か、旅行カテゴリの中に広島アップしてるから、お暇な時見てね。
最近はどっか行った?
高知移住いいと思う!どうにか生きていけるー。笑
よさこいも見る価値あるから、また遊びに来てね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメEちゃんへ
なんでーよっぽどEちゃんのが充実やんかー
鈍行列車のやつ以外、羨ましい!笑

取り敢えずよさこいは、8/10・11にあるよ!
またメールするね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/955-83d2741f