今日の事件ふたつー! 


6h


見る人が見れば分かる、皮膚科の行列。
なんと朝6時半の光景ですっ!

診察の予約をとる為には、朝並んでノートに名前を記入しなければならないという病院。イマドキどうよ(´・ω・`)
予約なしだと1時間以上は待つってーー。電話受付じゃ駄目なものなの?
でもまぁ今朝この列に並んで、どうにか10番目の予約をゲットしたとこも。
ここでやった人から話を聞いて、レーザー治療したいって行ったのに
先生に「やってない」と言われ、ものの15秒で診察終了だったとか!
他の皮膚科を紹介されたってー;;残念過ぎる!!




それとこっちは
Оさんの車のフロントガラス!


1k


洗車してたらヒビが入ったらしいー。
車が黒くて、熱くなってるとこに水かけたから
パキッてなったんやーって嘆いてたけど、そんなことって有り得るの?!
ディーラーに問い合わせてみたら驚愕、じゅーさんまんえんー!!(゜Д゜;)ヒィー

なんだか今日は周りの人が大変で、同情せずにはいられない一日でした…。
 

Comments

どもー空回り残念なとこもです。

今日カンチ見終わったよ。
最後は涙で映像が見えない嗚咽でした。いつも通り。
また貸すねー
リカが、「これから何があるか分からないからわくわくするんじゃない」って言ってた
ほんとそうだよね。

とこもへ
お疲れ様!でもOさんも可哀相やろ><
カンチ貸してー。スイートシーズンもDVDあるっぽかったよ。
やっぱうちらって、どこまでもトレンディドラマ世代。笑
赤名リカ、名言だらけやね^^楽しみにしとく!

これ何処の病院ですか!?高知市内かと思ったんですが、時間的にmioちゃんの家の近くですか!?ここでマズイなら今度メッセで教えて下さい♪

フロントガラス・・・こんなの見たことも聞いたこともないですよ(笑)

ウラランさんへ
潮江皮膚科ですよ!すごい人気みたいです。

フロントガラス、飛び石とかで小さい傷とかがあったんですよねぇ多分…。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/945-cad0a465