Angkor Wat 3 


「ソースダイ」とは、クメール語で「こんにちは」という意味で
“ソース代”って覚えました!
こんばんはー。今日は久々カンボジアネタです。


アンコールワットつづきー!
ここで撮ったこの写真が、カンボジアでのマイベストです。


urt.jpg


光の射し込み加減がいい感じでしょー^^
彫刻の模様が、お供え用のお菓子に見えたのは私だけじゃないはず(*´ω`*)



uty.jpg



階段の下には、綺麗な踊り子さんたちが待機。
一緒に撮れるかと思ったら、お金要るって言われたんで盗撮しました。ごめんだよー


iy.jpg


ガイドしてくれたナムさんはカメラが趣味で
画になる色んなとこで、グラビアみたく撮ってくれましたーww
ここでひょこっと顔出してって言われました。恥


ds.jpg



日が暮れてきて壁画と影が良いコラボ。
もっと変な恰好すればよかたーと後悔した一枚。


gi.jpg



Jちゃんまつりん♪


iuy8.jpg


パワースポットであろうハートのヤシの木をバックに。
アンコールワットを背に素敵な写真が撮れました!
結婚式で使えるヨ!


oiyp.jpgliu.jpg


アンコールワットでは、写真撮ったり絵を描いたり皆思い々の時間を過ごしてて。
私たちもナムさんに急かされることがなかったので、のんびり過ごせました。オークン。


lir.jpg


すっかり暗くなったー。
前後したけど、この後とこものバースデーパーティーをしたのでした。



[2012.3.14]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/944-eef56904