Angkor Wat 1 


ランチの後は、一度ホテルに戻り、休憩して出直して来ましたー!
(カンボジアは暑過ぎるんで、昼休憩挟むことが多いとか)
おかげでさっとシャワー浴びて、メイクMAXな状態でアンコールワットを拝めたぜい^^


IMG_1496.jpg


キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
アンコールワットーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!
周囲はお堀で囲まれて、日本のお城みたい。
石橋は結構長くて歩くよー。お坊さんも向かって来るよー!かっこ良すぎ。


IMG_5819.jpg


途中で売ってたサトウヤシのジュースは、ビニール袋に入れてくれる。
自然な甘みで、んまーい♪


IMG_5818.jpgIMG_1516.jpg


どこを撮っても画になる、こんなとこを通過しながら


IMG_1501.jpg


IMG_1506.jpg


中央祠堂に着いたー!!


IMG_1522.jpg


IMG_5823.jpg


しばし圧倒されました!



[2012.3.14]

Comments

アンコールワット大迫力ですね!
全体を撮るのはかなり距離がいりますね。

お坊さんもカッコイイし、銅像さんにも衣装着せてあるなんて、素敵です。

ウラランさんへ
テレビなどでよく見る光景だけど
実物はやっぱり大迫力!!

中央祠堂付近では、のんびり夕日を待つ人や
写真を撮る人など、皆思い思いの時間を過ごしてて
何とも素敵な場所でした^^

pcで見たらやっぱ写真じょうずー
もしかして次あたりは例のサプライズディナー??^^むふふ
今夜も楽しかったね!
また明日!!www

とこもへ
写真okですか??

またまたハチャメチャな一日やったね!
でも取りに行けて良かった!次も付き合ってねー^^

ナムさんが、mionちゃんのブログ面白いねって言ってましたyo!
見てるようです!

とこもへ
すごーい!ナムさん、スラングもokやねo(^▽^)o
カンボジアネタもっと気合入れるわ!笑
…そういややっぱメール来てないよ。またアプリのリクエストは来てたけど><

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/941-944b9205