Sokha Angkor Resort 2 


415


今年のSからの記念日ケーキは、苺屋のもので
今調べてみたらオンラインショップが超充実しててびっくりしたっていう話!
ありがとでしたー。


:::::::::::::


カンボジアで泊まったホテル、朝食編。5日分まとめてアーップ!
ここは今まで行った海外の中で、間違いなくNO1の朝食でした!


er2


バイキングの種類もいっぱいあって、まさかのオールブランまであって感激~(^ω^)
毎朝食べるのが恒例行事になりました。
目の前で焼いてくれるオムレツは鉄板っしょ!!


gd5


フォーを食すとこも!
麺も太さとかが選べるー。


12s


パン好きのmionは毎日一人パンまつり♪


g2


そしてフォーーーーー!!!!


semj32


パンだけじゃヤバイと気付いたのは何日目の朝だったっけ…。
野菜も食べるようになりました ( *´艸`)ムフフ


s6



q5ff1


ウエイターさんが持って来てくれるドリンクのメニューに
カプチーノがあると気付いた日。


xx5


フォーも◎、パンも◎
とにかくどれ食べても美味しいし、豪華な朝食に慣れ過ぎて
帰国してからは、しばらくの間引きづってました。



Comments

やってるねー

引っ越し騒動&日々の家事で目の回るともjです(*_*)
なんとかがんばってるよー。
カンボジア載せてるかなーと思って今覗きにきました。
あー懐かしい。。し、戻りたいなぁ・・・って思うね。笑
私の撮ったのも使ってくれて嬉しい^^
日常のささやかな喜びにして見てるから
今後もUP宜しくです!

Jちゃーん!
あの3人組+αが懐かしいよ!ほんと戻りたい。
こちらは、ついに勇気を出して大量の写真を現像し、
早速今日とこもと大笑いしたよー。
例のひえぴた?ティッシュが車に置き去りになったくだり。
あと、部屋でのJJごっこのとこもー。何回見ても笑える!
まだまだ更新続きます。Jちゃんの写真もいっぱい使わせてね^^
新居行きたいーー

確かにマンゴーは果物の王様でしたね

『+α』どころの存在感?笑
うんうん。
かなりの情報量やき、さすがのカリスマブロガーでも
よっこいしょういち!やね。(年齢層バレるね。)
がんばってね。

新居は出来ればmionお父様お母様とこもと四人で
一回来ていただきたいとも思ってるよ。
台風みたいな低気圧で頭痛の激しいともjでした。
まったね~☆☆

こんばんは

旅行に行くと食事が楽しみのひとつですよね。

美味しい朝食を食べると一日いいことがありそうで
気分がウキウキしてきます。
オムレツを目の前で焼いてくれるとは言うことなし(^^)

フォーの朝食は私たちが讃岐うどんを朝食で食べるような
感覚なんでしょうか(^^)


そういえば今日インドへ先発組が出発するはずだったんですが
悪天候で高知-東京便がないので今日は伊丹まで行って
明日の朝成田からインドへ向かうそうです!

お土産話を楽しみに待ちたいと思います。

Jちゃんへ
昨日の爆弾低気圧は、さすがの私も超頭痛で
薬飲みながら仕事したよー。すごかったね><
カンボジア記は、アップするの1年位かかりそう。。笑
頑張るー!
データ、とこもに預けてるから今度もらってね^^
また落ち着いたら遊ぼうー♪無理し過ぎないでね!



tomstさんへ
こんにちは。
料理がまずいと一気にテンション下がりますよね。
旅先で、食事が合うかどうかって本当に大事!!
その点、カンボジアは間違いなしです。
タイより刺激控えめで、日本人好みだと思いました。
フォーも確かにうどん感覚^^
ここの朝食、凄く美味しかったんですが、
何せ予定いっぱいで毎朝かきこむように食べてしまったのが残念。
早起きして優雅にゆったりっていうのは、私達には不可能でした(´Д`)

昨日の天気、凄かったですね。
私の上司も韓国行く予定が、飛行機飛ばなかったようで・・・
もしかしたら同じ便だったかもですね!
tomstさんもインド組でしょうか?興味津々です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/938-904101e2