生パスターん 


生パスタって、間髪入れず食べないと麺がのびるから苦手ー。乾麺派!
でもこの日の生パスタは最高でした!!
お腹空いてて勢いよく食べたからか、モチモチな状態で最後まで食べれた^^


【ゆずのカルボナーラ】
ちょっと甘めで、ゆずの香りが効いててGoooood!


b02


日曜のお昼時過ぎで、30分以上並んだー。
老若男女いらっしゃいましたなー。凄い人気店!

珍しく少食とこもが空腹で、ピザもガーリックトーストも頼んで
全部出て来た時に後悔したという。


【シーザーサラダパスタと生ハムピザ】
普段食べないようなものをってことで頼んだシーザーパスタ。
バジルがいっぱい入ってて、それをふりかけだと本気で思ってた人はとこもです (´Д`)


5rst h49


ここのベーコンは旨し!
ピザは食べ切れなかったんで、お持ち帰りさせてもらいました!
しかもここ居心地が良いー!回転率悪いはず。
コーヒーまで飲んで、気が付いた時には軽く2時間超えてましたー(^ω^)
とこもがオザケンライブのことについて熱く語り、
その上アッシーに使われた、そんな日曜日!





*******************************
パスタはっとりくん
高知県南国市岡豊町笠ノ川11-1 
TEL:088-862-0573 
営業時間:11:00~22:00
P:あり


Comments

やーん、mionの日曜日って超 じ ゅ う じ つ してるねー
どう考えてもピザにガーリックトーストはやりすぎだった。
ちゃんと止めてよー。
でも、ガーリックトーストは食べきったっけ?私、一口食べてギブしたあとどうなったか記憶ないわ。

バジルー!パスタにふりかけって斬新!って思ってたわ。

とこもへ
ほんと、とこもって…(o´_`o)
ガーリックトーストは私が責任持って食べたんだよーん。
でも↑イマイチやったよね?
パスタは美味しかった!また行こう。
デートには×やけど、女子会には最高の場所やね。
ウーピーもこっそりつまめたし。笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/936-b5e5daf1