Night Market 


カンボジア着いた日の夜ー!
ベルボーイさんに頼んでお部屋で写真大会してる時、ナムさんからの着信アリ。
(ナムさんとは、2年前に私以外の家族がカンボジア行った時、お世話になったパーフェクトガイドさま。)

早速ホテルまでお迎えに来てくれて、
一緒にナイトマーケットに向かいましたー。
わくわくするーー

布製品や雑貨、絵、お土産物屋さんがずらり。
まだ初日だと言うのに、Jちゃんの買い物の勢いが凄くてビビりましたΣ(・ω・ノ)ノ
象のポーチ10個はやりすぎー。笑


g51



kt65j212


スカーフやTシャツの質もなかなか良い!安いー。
Tシャツ3$、スカーフ6$とか!

カンボジア伝統の影絵にもなってる、水牛の皮で作られた絵。
とこもお買い上げ~35$
でもすっごく繊細な技法で、価値あると思う。


5h8



r89jj5


私もヤシの木で出来たお皿を買って、皆でごはん~。
こんな雰囲気のとこで食べたよ!

5h


とにかく暑かったんで、ビールでかんぱーい(^ω^)
軽くて飲みやすいアンコールビール!

m4


62v


食べかけ失礼!麺炒めたのとかお肉、淡水魚のBBQとか。
ナムさんおすすめのものと
他のテーブルの人が頼んでて美味しそうだったのを真似して頼みました。
どれも優しい味付けで、想像よりもうまっ@@
カンボジア料理に期待が高まった夜なのでしたー。

↓炭火焼きされてたものたち。


f6d



[2012.3.13]


Comments

ひゃっほー♪きたきたカンボジアねた。
あーここからうちらの食い倒れグータン+ナムさんがスタートしたね…(´Д`)
恋しいわこの喧騒

とこもへ
今思えばここ以上のとこだらけやったね。
BBQソースが超美味で、日本人好みやったー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/933-c831f1c7