ウーーピーー!! 


チャプチーノのウーピーパイもらいましたー!
とこもが必死に東京から持ち帰った^^

とにかく見た目がかわいくて、日本にはない感じ。
アメリカの子どもはこれ見て、
「うっひょーヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙」=「Whoopie!!」って喜ぶのが名前の由来とか!
気持ち分かる気がする^^


ty6


やっぱりピンクのストロベリー味を食べてみた。
中はこんなです。冷やして食べたから、周りがクッキーみたいでおいしい!
見た目よりも甘くなかったから、日本人好みにしてるのかも。
しかしこのサイズで300円超えとは、たかっ。


lgu5



ui5


ゴッホも気になる!
写真ないけど、塩キャラメルは常温に戻して食べたらまぁまぁでした。
チョコパイぽい食感。冷やして食べる方が好きー!

せっかくとこもが珍しいの買って来てくれたし。と思ってクラシックはAちゃんにあげました!
「東京土産で並んで買ったらしいよー!」って散々貴重ぶってあげたのに、
実家で昨日のサニーマートのチラシ見てびつくり!


r6f


なんと!週末に限定でウーピーパイが高知に来てたーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーーン
しかもそっくりそのまま同じ店、チャプチーノの。
こんな偶然ってあるのですね。ってうちらがバイヤー出来るしっ!(笑)
なんだか悔しい気持ちがしたっていう話。


そんな今夜!連絡もらって西の空眺めたら
金星と月と木星が一直線に並んでましたー。


mcjg


写真では分かりにくいけど、なかなか幻想的でテンション上がり
何人かに教えたのに気付いてる人多くって…
結構みんな空眺めてるんだなーって思った。

Comments

ウーピーパイ・・・とほほだよカンチ。
多分、いちごあじが一番おいしかった気がする。

東京ではパンケーキが流行ってた。
でも、パンケーキっておされに言っても結局ホットケーキですよね。

素敵だったよね、今夜。ろまんちっくーだった。

■ とこもへ
リアルタイムすぎてびっくりしたね、ウーピーパイ><
ゴッホはどやった?
でもこれお土産でもらうと嬉しい一品やった^^ありがと!

パンケーキねぇ・・・なんかハワイ経由っぽいものが
東京では流行るんかな。。高知にもやってくるかなー
炭水化物loveなんで、結構私好きと思う。
あの後お父さんから電話あったよ!
きれーだったー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/932-8ea978bd