HO CHI MINH-SIEM REAP  


乗り換えてホーチミンからいざシェムリアップへ!!
また軽食が出たお!このサンドイッチ、美味しかったー^^ていうか既に食べ過ぎ;;
今回の旅、最初に言っておきますが
恥ずかしい位、食べ物の写真多いんで!!楽しみにしてて下さい。笑


2g3


私、飛行機の離陸時の猛スピード+ふわっと感が好きですー。
特にジャンボ機より少し小さめのがスピード感味わえてたまらんっ。
そんな話しながら、1時間位乗ってたら見えてきましたー!カンボジア。
この景色、見れば見るほど高知の景色に似てる=3


e86


z52


ビートルズ降り~
降り方まで高知っぽい。笑


re5


まるでリゾートホテルのような空港でした!!
かわいくって、皆写真撮りまくり。


vv6


3sh


着いた途端、35度の世界。暑くてコート捨ててやろうかと思いました。
朝の大阪の3度が嘘みたい。ヒャッホー南国!


[2012.3.13]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/927-d312a74d