最中×クッキー 


あんなに絡まれてたのに
やまだまんはどこへ行ったんだ?という件。。
こんばんはー!
今日は、朝から開けたてオールブランがぶちまけて、
だいぶショックな一日でした!!!
時間なかったんで朝放置して行って、帰って来た時の図。


o85


これ、絵的に間違いなくウサギの餌よね…。
毎朝続けてるけど、相変わらず私はBPです( ・`ω・´)しぶとい私の腸!



::::::::::::::


今日のおやつー!
Aちゃんにもらったお!もこみちの席のお礼ってー^^あは


a2



山形県萬菊屋の「なんじょだべ」(←いかがですか?という方言らしい)
テーブルに置いてたら、Sも喰い付いたくらい有名なものみたい。
いつかテレビでやってたんだとー。ほうほう



c6 s4



「最中×クッキー」という斬新な組み合わせ。
上品な最中の皮を器にクッキー生地が入ってます。
クッキーも軽い食感で食べやすいー。
一口目よりも、じわじわ美味しくなるお菓子!絶妙コラボだべ。
あなたも一枚なんじょだべー?ご馳走様でした!!ありがとん


Comments

あー、オールブランは硬いから、足にささるとイラとするよ。
よく掃除すべし。
ともこ、しばらくサボってて久しぶりに再開したらやっぱ♪ 爽 快 ♪
ウサギの餌と言われてもハムスターの寝床と言われてもやるべし。

最中のカワに中クッキーって、めっちゃ唾液取られそうでわたし好みだっぺ!

この状態で放置して出勤って・・・さすがB型mioちゃん(笑)

最中×クッキーって凄いコラボだけど、考えたらかなり相性良さそうですね♪
食べてみたい~!!

■ とこもへ
最中×クキー、今晩お持ちしますんで^^
あなたのお腹、単純で羨ましす。
Aちゃんも同じような感じで、オールブランなかったから、フルーツグラノーラ食べたら一撃だったそうで毎日食べれんって嘆いてたよー。
皆、健康だね。


■ ウラランさんへ
放置話を職場でしたら、ドン引きされました。
皆さんすぐ掃除派で、びっくりです!ははー
この組合せ、有りそうで無かったって感じですよね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/919-105b3715