またまた現代!12ヶ月 


昨日はHから電話がありまして、1時間話し込み
今日はMちゃんから突然のお誘いがありまして、急遽ランチ。
近頃私、人気者みたいデス(^ω^) あはー。



s3



Mちゃんが先行って注文してくれてた、日替わりランチー。
春巻きみたいのは海老でした!ボリュームあって◎スープも濃厚^^
充実ランチタイムでした!ありがとー

にしても最近みんな、新しいことを始めたり、踏み出したり
なんか凄い!話聞いてたら刺激受けることばかりで…
こんなんでいいのか、私!?って思ったりしました(;ω;)(;ω;)
悩める女子!とこもカウンセリングに行かねばー
彼女はポジティブ過ぎて凄いんで、いつもパワーもらってます。
最近はカウンセラー化してて、
長居し過ぎると延長料金取られそうになります( ̄□ ̄;)





**************************
【レストラン12ヶ月】
高知市神田2607-13
TEL:088-833-8101
営業時間:9:00~22:30
HP:http://www.gendaikigyosha.co.jp/


Comments

>近頃私、人気者みたいデス
ここにもストーカー・・・じゃなくて大ファンいますしね♪

12カ月は随分行ってないですね・・・
美味しそうですね♪
久しぶりに奥さんと行きましょうか♪これで防御いらないでしょ(笑)

僕も周りが最近は旅行に行ったり、バンド組んだり、新しいこと始めてるので羨ましく思いますね!

まあ、僕もmioちゃんの追っかけで忙しいですが~
一緒に新しいこと・・・カフェ巡り、映画観賞&討論会、読書会・・・いかがですか?(笑)

■ ウラランさんへ
このブログのファンだなんて…かなり貴重な存在です。笑
アリガトウゴザイマス(^ω^)

12ヶ月はやっぱゲンダイだけあって
間違いないですね!安定してます。
長居も出来るしぜひデートに^^

なにか新しい事いいですね!
最近周りの話を聞いてると、皆が本当にそれぞれの人生になってきて
色んな意味で違いが出て来たなぁと実感しています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/913-87e22f32