東京土産 


今日「抱かれたいお笑い芸人って誰?」ってOさんに聞かれて
「バナナマンの設楽!!」って答えたら
だいぶ不思議がられたー;; 彼良くないですか。私は結構好きなんです。
因みに一般的人気は、チュートリアルの徳井らしいです!ってへー普通!


:::::::::::::::::::::::



「銀のぶどう」と言えば、“シュガーバターの木”で大人気のとこ。前のレポ→
名前見た時わぁーってなりました!


987





663



かご盛りチーズケーキ白らら!!
ほんとにフワフワで、取り分け不可能。
皆で仲良く掬いながら食べました!



345



お味は、ケーキというよりヨーグルトに近い。
みずみずしくて甘さ控えめ!ディップぽいー
何かにつけて食べたら物凄く美味しいんじゃないかと思い、
おかきにつけてみたら…何か違った(´・ω・`) クラッカーとかが良かったのかも。
ご馳走様でしたー!




東京土産第二弾は、あの和光のケーキ。
見た目バッチリーー!


854


だけどお味は大したことなくて、
周りのゴマも付け過ぎだと思いました!
しかもこれ2900円って!絶対高過ぎーー∑( ̄□ ̄ノ)ノ
もっと安くて美味しいものって、いっぱいあると思います!!


Comments

とこもも設楽好きー
あとはねぇ。ロンブーの淳とか、遠藤とか。めがねの何とか大輔って人もいいね。
徳井はないわー。願い下げっ!

白いやつおいしそう。
こういうの、一回食べてみたいと思いながら食べたことないんだよねー
今度のみやげはウーピーパイやからお楽しみに!!

■ とこもへ
遠藤ね!昔好きやったー。
でもよく考えると、好きと抱かれたいって結構違うよねぇ?
とこもの大好きな江頭、田中は抱かれたくない芸能人のトップ争いしてたらしい!笑
徳井はないよね^^あたしはキム兄とケンコバが無理ー
というこんなどうでもいい話で、Oさんとわぁわぁ盛り上がりました!

ウーピー楽しみにしとくー!
白い、こういうのは賞味期限短いからなかなか買えんね!
とこも好きそうな感じだったよ。
ていうか和光の値段、びっくりじゃない??ありえん

設楽に抱かれたいんだー
皆さん、徳井はマニアック過ぎるでしょう~

僕は誰が一番いいだろう・・・
結論、誰にも抱かれたくない!!(笑)

好きなのはザキヤマさん、ザキヤマさんに弄られてる竹山さん&後藤さん
狩野も好きかな~

写真で見るだけでフワフワ感が伝わってきますね♪

■ ウラランさんへ
お笑い芸人じゃなかったら、
西島秀俊か佐々木蔵之介がいいですー。
大人の色気がありますね^^
因みに一般的ランキングの一位は、向井理らしいです!

ザキヤマ面白いー!私も好きです。
あと外せないのは、やっぱり有吉ですねっ!!
徳井はイケメンやけど、面白くない><

こないだは突然ありがとう。おすすめのお茶飲んで頂けたかしら?

ちなみに私にも参戦させて。私は山本がまだ現役のときの極楽 加藤で決まり!

■ おだまこちゃんへ
こちらこそありがとー!
お茶はね、あの日全部飲んだ!クセなくて飲みやすかったよー。
でも効果はあんまり実感出来ず;;
人より腸の動きが遅くて、鈍くてどうにもならんわー
こんなに玄米やらオールブランやらやってるのにーー
やっぱ運動か!?

極楽加藤ね!ほうほう
意外とレアな票?忘れがちな存在ね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/911-f423a3d7