アルパシア 


昨日起きたら頭がズキズキ。喉も痛い。
風邪っぽくって、熱っぽくって
絶対38度超えだーと思い測ってみたら、37度2分(´д`)・・・大人しく仕事へ向かいました。
皆さん、何度だったら仕事休みます??
因みに、風邪でも仕事・学校を休まない人が一番多いのって香川県なんだって。
こないだニュースになってて、香川の人に聞いたら「40度でも行く」って言ってて
逆にそれは迷惑だろーって思ったという。
高知県民はすぐに休むイメージがあるな・・・

まーとにかく昨日は、仕事中有り得んくらいしんどくなりまして、早退。
私は普段風邪引いたりしないんで、気合で撃退!!って頑張ったけど
38度5分も熱が出ると、さすがに苦しいもんです。平熱低いから余計きつくて。
昼からずーーっと寝てました。


それでもわたくし、驚異的な復活を果たしまして。
一日で平熱に戻しました!!
周りもびっくりするくらい今日は元気です^^お騒がせ~ 
でもあんなに熱出て、頭痛もすごくて
ほんとにインフルじゃなかったのかという疑問は残る。




5869



写真は、先週Kと行ったランチー。
数年振りに会ったのに、
昨日まで会ってたみたいに喋れて盛り上がる(*´ω`*)
魚のソテーで、春色ランチでした!




以前の記事→



******************************
アルパシア
高知市瀬戸南町1-13-21-1
TEL:088-842-5607
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00)
       17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
P:あり




Comments

復活してよかったよー
恐るべし回復力だな。
ちなみに月曜日はピザパ@実家なので4649ね☆

今日から家のネット環境を今までのイーモバからソフトバンクのWIFIにしたら、超さっくさく!

■ とこもへ
ほんとお騒がせー
昨日でもピザ出来たかもやったー;;
とりあえず月曜にね!
wifiすごいっ!!今度教えてー

こんばんは

風邪大丈夫ですか?
お大事に

私も熱が高く出るほうで、会社でなんか熱っぽいなと
思って測ってみたら40度あったこともよくあります。
この歳で40度超えか?

本人はちょっとダルいなという感じですが
病院行ったら看護婦さんとかが高熱を心配して
点滴や解熱剤とかバタバタしてます。

本人からすると大したことないんですが・・・。


アルパシア 私も大好きなお店です。
1年ちょっと前の誕生日に友達に連れて行って
もらったんですけど、私の印象としては
野菜が美味しいイタリアンという感じでした。

確かその時は高知の野菜トマトクリームパスタ食べた
と思いますがムチャクチャ美味しかったです。

店の前はよく通るんですが、最近行ってないから
また行きたくなりました(^^)

■ tomstさんへ
ご心配ありがとうございます^^
まだ咳が出たり、本調子ではないですが
熱が下がったのでだいぶ楽になりました。
大人で高熱が出るとかなりキツイですね><
でも40度は未体験です。(実はインフルエンザもかかったことないんですが)
それは看護婦さんじゃなくてもビックリしますよー
今度からはぜひすぐ測って下さい!!無理は禁物です!

アルパシア
私も特別な日に家族と行くお店という感じでした。
ランチはもうちょっと気軽に行けるのでいいですね!
野菜も盛り付けもキレイで、いつ行っても賑わってるの
納得です!

えっ!mioちゃん大丈夫って!?凄く心配です・・・
って心配する暇もなくお元気そうで(笑)
さすが、mioちゃん!!

御無沙汰しています!ウラランです。

何とか、あの激しいショックから立ち直りましたので、久しぶりにコメントさせて頂きました♪

と言ってもコソコソ隠れて拝見してましたが(汗)

僕も熱がスゴイって測ったら35度6分とか・・・
僕は基本どれだけ具合悪くてもとりあえず仕事行かな。。。
脂汗&ゲロ吐きながらもやってますね(笑)
それでも、無理ってなれば寝ます・・・zzz

数年振りに会っても、毎日会ってるようにお付き合いできる友人って素晴らしいですね!

あと、Facebook解除出来てたつもりが、すぐにログイン出来てました。
一時的なアカウント停止みたいな状況でした。
やったり辞めたりで迷惑かけちゃ悪いと思い、こっそりとお友達から外させて頂いてます。
継続してますので、また申請してもご迷惑じゃないでしょうか?
一応、送っておきます!!

■ ウラランさんへ
お久し振りです!!
激しいショックってまた大袈裟なーヾ(・ω・o)
でもお帰りなさいですね!facebookもまた覗かせてもらいます^^
私は相変わらず、活用してないです↑
このブログの更新もゆっくりになってて・・・
でもまた色々情報発信していければと思ってますので
遊びに来てくださいね。

アルパシアはデートにおすすめです!
ぜひ奥様と行って、デザート注文してみて下さい。
わぁーっ(・ω・)→(゜ω゜)てなること間違いなしです♪






Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/909-61c3745a