ついに発見しました!! 


TSUTAYAの「シネマ名言集」
これ、あるブロガーさんが紹介してて探してたんです!


z52



そりゃあツタヤに行けばあるんでしょうが、
それでも非売品らしく、どうやって手に入れよう…と思ってたら
偶然ファミマのレジカウンターにて発見!!!

でも勝手に持って行くには申し訳ないしー (-ω-;)ウーン
て思ってレジのバイトの子に聞いたら、あんまりよく分かってなくって
結局もらえた!ラキー☆



q5



結構面白いです^^
映画マイスターが選ぶ名言が色々載ってて、知ってるのも結構載ってたー。
「スラムドッグ$」とかこないだの「ベンジャミンバトン」とか。
でもやっぱり名作「風と共に去りぬ」とか王道多し。
“明日は明日の風が吹く”ってやつね。
実はまだ観たことなくって…。
名画と呼ばれるものを観てないと再確認したので、時間見つけて観ようと思いました!





それとこれー!
全然ジャンル違うけど、最近出会ったリップ兼グロス。
私的にものすごくいいんです!!


f4



リップ持ってくの忘れた時、出先の試供品でこれつけて感激。
半日以上潤ってたんで、次の日買いに行きました^^
ラブーシュカです。→
一週間くらい使ってるけど、唇の皮が剥けるとか一切なし!
唇美容液なんで安心して使えます。UVカット効果もあるしプチプラ。
グロスみたいにべたべたしすぎないとこも好きー。
リップ以上グロス以下ってとこかな。
ほんのり色づくって書いてるけど、それはどうだろ(´-ω-`)?
あんまり分かりません。
でも潤いが続くんで、確実にリップつける回数減りました。
ぜひーぜひー。おすすめ過ぎてAちゃんにも買いました^^



Comments

風と共に去りぬのDVDとこもんちにあるよー
今度一緒に観る?かなり気合いると思う。。

そのリップ、そんないいの?
明日とこもにもぜひ貸して!!
てか、買って!!

■ とこもへ
よいよーこのリップ。お値段の割りに優秀^^
今日使ってみて!

風と共に…やっぱ4時間とかある??
連休に観るっきゃないね!んじゃあとで!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/902-7c1e8ad3