しゃぶしゃぶとはまぐり 


今夜は奮発してしゃぶしゃぶー!
とお肉を買い込んで来たのに、家にあるはずのゴマだれが
残り一回分くらいしかなくて、Sと取り合いながら食べました!!
悲しいー(´Д`)))) しかも途中からだいぶ薄まってしまって
残念な感じのしゃぶしゃぶになったという…

しっかし、ミツカンのゴマだれってば
どうしてあんなに美味しいんでしょう。鉄板中の鉄板!!!
今度は2本買っとくー


::::::::::::::


今日はお茶会があって
お着物デーでした!ピンクー 
従妹のお着物です、ありがとう!


8742


今朝実家で着たんだけど、着てる最中
横から母が今月号のエッセの話をわぁわぁ熱く語ってきて
着物もここはこうがいいんじゃない?とか言ってきたりして
だいぶ気が散りました、手間取ったー!
朝からテンション高くてビビります( ̄□ ̄;)

お着物の柄は、はまぐりでおめでたい感じ。
でも肝心のお点前はというと、緊張してミスってへこみました;;


Comments

麒麟の翼
をみたー。みたー。イェイ!!
相当よかったよ。
まぁ、映像化でここまでやられたら、原作者もびっくりするのではないか??と思い、パンフレットをみたら
東野圭吾もびっくりしたらしい。
絶対みてね!

  • [2012/02/01]
  • URL |
  • 今宵もやまだにしきが登場!!6時ぐらいまで明るくなってきたよね。春はもうすぐです!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■ やまだにしきさんへ
毎晩いらっしゃ~い^^
絡んでくれて楽しませてもらってます!
相変わらず早いねぇ。
麒麟の翼、そこまで言うのなら見に行くー!
高知もレディースデーが復活したし^^

うんうん、最近明るい。
寒いんやけど天気は良くて、春が近いなーとあたしも思ってた!!
ホントだよ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/898-40b7e26f