2月です! 


2月と言えば、バレンタインですね♡
ここ数年を思い返してみると
購入→手作り→購入→手作り→購入の繰り返しで
2012年は購入の年です。

でもなんかバレンタインって色々失敗すること多いー。
適当にあげた人から、キチンとしたホワイトデーが返ってきたり=3
何人かで一緒にあげたのに、ちゃんと一人ずつにお返しがきたりと
数年ミスってばかりの私(たち)。
だけど今年は気合いがちがーう! ←大袈裟ヽ(・ω・)ノ


も う 全 部 買 い ま し た!
ヤッター ===(`▽´)ノ

ネットでも売切れる前に買えたから、どんなの買ったか載せます。
まずはこれー!


86



イエス!ピエール・エルメ
とこもが絶賛してたやつね^^奮発しましたわよ!皆で割り勘。




次ー!
アニヴェルセル表参道


34


64



食べたことないけど、名前とレビューに惹かれて購入。
他にも限定商品で可愛いのあって、でも3,000円もするから悩んでて
2,3日眺めてたら売切れてましたー。皆太っ腹~
限定だしこれも売切れたらヤバイ!と焦って注文したのが↑上のふたつ。
もちろん自分も食べれる相手に差し上げるつもりです^^楽しみー
でも冷静に考えるとだいぶ高い><



そしてお世話になってますチョコ、会社用。
Aちゃんと手分けして買って全員分確保ー!
そのうちのひとつ、芋屋金次郎のチョコけんぴー
これなら年配の人にも気に入ってもらえそうです。


01



ということで、
バレンタイン2012は、焦ることなく迎えられそうです。
あの大混雑のなか、買に行かなくていいと思っただけでだいぶ勝った気がする。
もしも用も準備したし、いつでも来やがれバレンタイン!という感じです^^


Comments

食べたい。

バレンタイン、我が家はケーキを作るだけかな。
ネットで、見てると、どれもこれも美味しそうで、ついつい、ご注文してしまいそうです。

ピエールエルメのマカロン、お高いけど、美味しいよね。ちょっと甘めだけど。
近場で、洋菓子倶楽部のマカロン、私好きですよ。
あんまり、甘くなくて、お勧めです。

チョコレートというと、アイスクリーム同様に

チョコミント

幸せな響き。

最近、セブンイレブンでは定番になって、安くチョコミントアイスが購入できるようになったわぁ。
数年前に
モロゾフのチョコミントが売れなかったらしく、従業員販売で安く大量購入!幸せでありんした。

キットカットに
チョコミント味出ないかなぁ~

今宵も失礼いたしましたぁ。

  • [2012/02/02]
  • URL |
  • 寒すぎ!寒すぎ!!そんな日こそ早く起きて朝食です。最近セレブな朝食キャンペーンを展開中のやまだんごむし!!今朝はトーストを高級オリーブオイルで食べる。生ハムサラダを添えて。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■ mobmobさんへ
ピエールエルメ、やっぱり美味しいんですねぇ
実はまだ食べたことないんです><
今回一緒に食べれる人用に買ったから、楽しみにしてます^^
洋菓子倶楽部のマカロン、
いつかSくんが買って来てくれて食べました!
確かに甘くないかも。結構周りが固めですよね。


■ やまだんごさん
こんばんみー
セレブな朝生活してるんやねー。あたしなんて化粧に必死で
最近シリアル化。朝は時間との闘いなんで、「時短」がテーマです!
とこもおすすめのオールブラン頑張ってまーす、まずい!

チョコミントの件は、全く理解出来ず…
男の人ってチョコミント好きよね。
31とか行った時、一緒に行った人がチョコミント頼んだら
ちょっとがっかりするー;;
一口もらいたいのにチョコミントかーみたいな。笑

チョコミント
ナイスなお味なのに~。あんたがいう31アイスクリームのチョコミントはかなりやばくて、ひとりでは恥ずかしくて、いけないから女子つれてチョコミントたべたさにいっております。
特に31のはミント率が高く、チョコパリ感もあり最高。
やまだてきには、31でオレンジシャーベットをわざわざ食べる女子にビックリした記憶あるわ。
せっかくのアイスクリーム屋だもん、やっぱりシャーベットじゃなくアイスクリームやろ~
と言いたかったけど、「ほっとけよ、テンパおかま」って言い返されそうだったから胸にしまいこみました。

  • [2012/02/04]
  • URL |
  • Σ( ̄□ ̄)!チョコミントやまだが寒さに負けずコメント!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■ チョコやまださんへ
31美味しいよねー最近はパチパチはじけるのが人気らしいよ!
こないだ、友達の子供のバースデーケーキが31で
初めて食べたんだけど、まぁまぁでした。
昔あった駄菓子?パチパチくんを思い出した。
綿菓子みたいなのではじけるやつ!知ってる?
あたしはイチゴチーズケーキやったかな。いつもそれ頼んでしまうー
シャーベットはないわぁ
テンパ、おかま言われてもそこは突っ込んで欲しかったわ!笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/897-13d99cc6