陶芸展 


ひじきの煮物にごぼうを入れてみたら
かなり美味しかったです。おすすめ!

:::::::::::::

こないだ友達から“結婚しましたー”ハガキが届いて
お祝いを探しに行って来ました。

もう色々持ってるやろし、最近付き合いが薄れがちなんで(涙)
好みも把握出来てなくてどうしよーとかなり悩んだんですが、
今日行ったお店で、知り合いの知り合いが
個展しててそのお皿を送ることにしました!


これー@アトラクトラルゴ


674



西田宣生さんの作品。←色々賞獲ってマス。
磁器を使った器で独特なんです。
私の写真じゃ素敵さが伝えきれません;;
かなりの薄さです!


e5



これなら持ってるのとかぶらない?
使いやすいかなーと思って選びました。



m1



でも実はラッピングしてもらえず、普通に包んでくれただけだった…。
個展で買うとそんなもんかー。
自分でラッピングしないとなんでピンチですヾ(;´Д`●)ノ


因みに彼が、菊池ビエンナーレ展で優秀賞を獲ったという作品はこちら↓
「碧の器」


37



興味がある方はぜひ生で見ていただきたい!
色んな大きさのものがあって、お値段もお手頃です^^






*************************************
【西田宣生・村尾一哉 陶芸展】
●開催日/2012年1月14日(土)〜1月29日(日)
●時間/11:00〜20:00
●会場/アトラクトラルゴ 2F

Comments

ドラえもん

報告なんだけど~

今回は
のび太くんのママとスネ夫くんのママが激しくバトルしてましたよ~

  • [2012/01/21]
  • URL |
  • 本日!三丁目の夕日最新作劇場公開!寒さも和らぐ今日この頃、いかがお過ごしですか?やまだにしきまたまた参上でございます。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■ やまだにしきさまー
早速観に行くの~??
昨日金曜ロードショーでやってたぽいね^^
あれは劇場で見るのが良いの?

高知は雨で冷えますー
ママバトル見てみたかったざます!!スネ夫ママ風

夕日ねぇ~

まぁ、家族の話で、泣かそうって意図が丸わかりの雰囲気なんだけど、ファンとしてやまだは映画館にいきますかな。
今回は、流行りも薄れ気味の3Dで上映するために撮影したものだから、映画館で観てもいいかもね~

  • [2012/01/22]
  • URL |
  • やっぱりコンビニのキングはセブンイレブンだとおもいませんか?やまだにしきがまたまたコメントです。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■ やまだまんさまー
なんと!高知には未だにセブンイレブンがないの!oh!no!
でも高知には如月という主婦の強い味方があるのさ^^
もちろん知ってるよね!?

alwaysって3Dなんや( ̄□ ̄;)!!
なんかイメージと違う~昭和なのに~

こんな器、ええなぁ~~

■ KENさんへ
えーめちゃめちゃ久し振りー!!
確かにKENさん好きそうな器!お料理が映えそうですよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/892-36e9229b