タンタンとヨガ 


昨日美容院行ったら、担当の美容師さんが
ザ!「タンタンの冒険」なコーデでしたー。
白い犬がいたらまんまタンタンで笑えた。
あるブロガーさんが、丁度そんな記事書いてたから尚更^^
今アツイコーデなのだという事が分かりました!


::::::::::::::


今夜はネタがないんで、やまだまんに絡まれてますー。笑
でもいい写真発見したよ!
年末実家でとこもがヨガってるところ(´υ`)



d65



↑あーん、これは失敗の巻ー。がんばれー



お次はサマになってます!!
ヨガ歴4年??だったかな?


j25



普段自分で確認出来ないみたいだけど、
ちゃんと出来てるよー!



d84



こんなことを二人でやってる最中、母はなんか忙しそうで
一瞬写り込んだ顔が |д=)д=)シュッってなってて面白かったです。
おやすみなさい。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/891-e886cb2d