ネパールカレー@ビスタリ 


gk7


今日はおひとりさまランチで、ビスタリへ行って来ましたー!
お客さん多くて、時間かかるなーと覚悟してたけど
意外とすぐ来た!急いでる時はカレーに限ります^^

ここのカレー、味も辛さもお気に入りです。
サラダにかかってるドレッシングも美味しいの!
ナッツ風味でカレーによく合うー!大満足。
カウンターは入口に近いから寒いけど、読書するにはもってこいな席でした。
また行きたい。



以前の記事→





*******************************
【ビスタリ食堂】
高知県南国市岡豊町常通寺島
TEL:088-877-5099
営業時間:11:30~日没迄
定休日:水曜・満月の日
P:あり

Comments

昨日のこと、旦那とカレーの話してて、食べたいと思いよったとこ!
ここのカレー&チャイ大好きー♪

カルディにチャイ買いに行ったけど売り切れやった!このブログの影響?とにもかくにも残念でした★

■ aiちゃんへ
カレーがあるきか、
ビスタリってカフェにしては男子率高い気がする…。
カップルめちゃ多くておひとりさまは私だけでした!笑

カルディなかった!?こないだは山積みやったのに!
タッチの差かなぁ?このブログの影響ってことは…ないと思う^^あは

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/890-98664f53