バーレスク 


こんばんはー
今日は鶏肉をどうにかしないといけなくて、
これ作ってみたら結構美味しかったです。→

:::::::::::::::::::::


iu6


評価が高くて気になってた映画、「バーレスク」見ましたー!
でも内容は・・・
単純明快過ぎて、大きな展開もなくて物足りない。ダンスシーンを楽しむといった感じですね。
田舎から出てきた主人公が、トップダンサーへ登りつめていくというサクセスストーリー。
これぞアメリカンエンターテイメント!という感じでした。
マドンナやレディーガガみたいだったり、そういう部分では楽しめました^^

クラブのマダムが萬田久子ぽかたー。
バーテンの彼がビバヒルのディランぽかたー。
なぜか?途中で「チアーズ」を思い出させる、そんな映画でした!

Comments

そうなんや。
ちょっと楽しみにしてたんやけど、まあまあか。シカゴみたいな感じやろか。
エンディングノートは良かったって。by ともJ

寒うござりんすなぁ。JIN~仁~はなぜあんな終わり方を……

やまだもバーレスクはチョイと予告以下の評価やね。やっぱりその手はシカゴがキングオブミュージカルシネマかなぁ~

ちょっと古いけどヘアスプレーだったかなぁ?それはまぁまぁよかった記憶が~
かりてみてね~

  • [2012/01/16]
  • URL |
  • 寒中見舞い!やまだにしきはサザエさんをハードディスクに毎週録画!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■ とこもへ
お先にありがと!実家に置いてまふ。
シカゴ見てないけど、多分その手のやつ!暇つぶしには丁度!


■ やまだにしきさんへ
こないだ久々にちびまるこ見たらイマイチやったー;;
やっぱやまだまんが言うように、まるこは昔のが面白いね!
サザエさんは…あまり見てません!

バーレスク、イマイチやねー。そういやドリームガールズはどう?

だから、ちびまる子はねぇ~~

やまだは、ドラえもんとしんちゃんとサザエさんの三本を毎週テレビが勝手に録画してるから、なんとなく毎週みてます。ドラえもんは声がかわってから嫌い~なんてよく聞くけど、今のドラえもんの声もいいよっ!のび太くんの声もいいよっ!作り手のドラえもんの愛を感じる事ができるよ。是非みてください。くだらなすぎて、最近めちゃくちゃ笑えるドラえもんなのです。
まる子はねぇ、昭和40年代ぐらいの設定崩せないし、さくらももこ脚本でない今は、全くおもろくないね。まぁ、さくらももこも原作の最後のほうは、マンネリ気味だったけど。サザエさんみたいにテンポが良いわけでなく、磯野カツオみたいに悪さを頻繁にするわけでもないし、空が飛べたりするわけでもないもんね。まる子は。
ドリームガールズは五年ぐらい前の記憶があるけど、よくある感じの話だったよ。成功で歌い、仲間割れで歌い、嫉妬で歌い、男で泣いて歌い、あれこれあっても歌います~みたいな話しだったような。
ミュージカルシネマはやっぱり、スクリーンで他のお客もいるなかでみてこそミュージカルシネマ!劇場の独特な香りや雰囲気のなかみるのよ~。次回からは、お金をおしまず劇場でみなさいね。

  • [2012/01/16]
  • URL |
  • ハラダのラスクはやっぱり美味い。物産展で大量購入。田舎ものではありません!美味しいからかうのです!やまだにしきです。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■ やまだにしきさんへ
あなたヒマね…笑
ってあたしも負けてないけどーー今日はネタがない;;

こないだアメトーークの“のび太大好き芸人”見た??
あれ見てたらドラえもん、久しぶりにちゃんと見たくなったー。
やっぱなんだかんだ言っても、強いね。(あとクレヨンしんちゃんも)
今の声になってあんま見たことないけど、今度ちゃんと見とく!
サザエさんは、あの所帯地味た感じがちょっとね、好きじゃないんよね。
まること何が違うんだって話になってしまうけど=3

ドリームガールズ
>あれこれあっても歌います~
かなり分かりやすい説明!笑 ありがとー!

私はミュージカルシネマだったら、シカゴが一番良かったかしら。ストーリーがしっかりしてた
メリルストリープのマンマミーアも、んーもひとつだった。
あ、この話題もういい?
ミュージカルは生でみるのが一番っす!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/889-70abf04c