祝!成人 


怒涛の二日間が終わりましたー。
詳しくはまたアップするとして、とりあえず今朝!
成人式の着付けに行って来ましたー。4時半起きです(||゚Д゚)ヒィィィ!
でもさすがに慣れてきて、自信もついてきた。


写真も撮らせてもらえたー!
「撮ってもいい?」って聞いたら「一枚500円です。」って言われてビビったけど。笑
生ハタチちゃっかりしてるぜー。あはっ
このお着物、豪華で花嫁さんみたい!
髪も◎!可愛かったー。
最近濃い色のお着物も素敵だなぁってすごく思います。



x9






o6 o8


いつも余裕なくてまいまいしてばかりだったけど、
今日はお着物を見たり、他の人の着付けの様子も見れてだいぶ勉強になりました!
おめでとうございましたー。



Comments

あけおめである。
あんた
手に職あるって感じ~

いいなぁ。

あんたの好きな生もみじはパサパサしてないから、食べやすいなぁ。
と朝食用に買おうとして、ばら売りと箱売りみたら箱売りはしっかりプラス百円ちょいしてたわ。
くわばらくわばら。

  • [2012/01/09]
  • URL |
  • 新年!やまだまんたろうは、やまだにしきへ。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■ やまだにしきさんへ
あ・け・お・め!!
新年早々おもしろコメントありがとう!
うんまいよねぇにしき堂。こしあんのがマイベスト^^
しかも↑ここの箱すごいしっかりしてない??
もっと簡易包装でいいから安くしてくれればいいのにー。

手に職…うんうんいいお小遣い稼ぎになりんすよ!うししー

そういえば3月ユーミンツアーで来るの?

年賀状

3月は、癒やしの旅行よー。
なんか高知をゆっくり散策したくって。

ねえちゃんに年賀状だしたら、旦那から急いで書いた風な年賀状きた。

旦那からきたのもうれしかったけど、永年の付き合いも旦那まかせになる年頃だ

  • [2012/01/10]
  • URL |
  • 新春!!この愛に泳ぎつかれても。やまだにしきです。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■ やまだにしきさんへ
そうなんや、てっきりまたユーミンかとおもたー。
癒しの旅いいねぇ。3月やったら結構あったかいかも^^

年賀状の件、大爆笑(≧ω≦)b
こっちでは、やまだまんが
意外とちゃんとした年賀状を送るということが話題になったよー。
でもナゼアシカ・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/882-4691f15b