新 年 会 


お正月ってヒマーーー!!
Sくんが今日から仕事へ行っちゃったので、家でぐーたら過ごしてます。
なんか腐りそう…モムチャンでもしよかな。


昨日は親戚が帰省してて、新年会でした@三翠園
東京にいるTくんにリクエスト聞いたら、やっぱり魚が食べたいということだったので
皿鉢(さわち)!←高知名物です。詳しくはWikiでー!


09




30


簡単に言うと大皿に色んな料理がのってるというもの。
一皿に4,5人分は入ってるかな。お酒のアテから甘いものまですべて。
結婚式もコース料理じゃなくて、皿鉢が出ること多いです。


こっちはお刺身だけのお皿ー。
鯛やトロ、どれも新鮮で (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
かなりレベル高いお刺身でした!←新年早々何様!?


25



人と比べたら、どんだけ大きいかよく分かる…。
他にもお肉やお鍋、お寿司まで出てお腹がーお腹がー
はち切れました!


341146



Tくんは東京の生活がなかなか大変そうで、
年々顔色が悪くなってて心配デス。
まだ若いのにー大丈夫なのか??


この後は父様がジムへ行くというので、
とこもとくっついて行きました!


84


新阪急のジムは、服も何も持ってなくても貸してくれるという
すんばらしいジムでした!すごいぜー



Comments

お正月ヒマですか~
いいじゃないですか、寝正月羨ましいですよ♪
密会でもしますか!?(笑)

僕は毎日、運転手&荷物持ちさせられてます(涙)
今日も午後から付き合わされますよ~

三翠園で皿鉢ですか♪
羨ましいですね!

食後の運動もしたみたいだし!偉いぞ!!

■ ウラランさんへ
はいー早速運動してきました!
おかげで今日は筋肉痛です><

今年のお正月は何だか暇でした…
無駄に食べてしまうからダメですね。
明日からは仕事!気持ちも新たに、お互い頑張りましょう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/880-271b22a0