2012 


「姉妹書簡2」を覗いてくださっているみなさま
あけましておめでとうございます。
今年も頑張って更新していきますので、どうぞよろしく。
コメントも励みになりますので、気軽に絡んでくださいませ^^


去年の目標、実は体を動かす…でした。
だけど全然出来なかったーーーーーーモムチャンも続かなかったーーーー
ダメダメだぁーー反省!食べる量を控えるっていうのは、何とか通年意識出来たと思います。
その他の読書、着付けはまぁまぁ。
着物は、着せるより自分で着る機会が多かったかな。
そんな感じでしたー!


そして2012年。
今年の目標は、“やさしい人になる”ということにしました。
最近、色々思い返す事があって考えたりしてて
自分の行動を改めることにしたのです。
規模は膨大だけど、「人類にやさしく」
それくらいの気持ちでいきたいと思います。

そんな決意を固めた今日。
なんと岩崎弥太郎さんから年賀状が届きましたー!


98


この時のが届いた模様です。→
全然忘れてたから、一応びっくりしました^^
それでは2012年、皆様にとって幸せな一年になりますように!

Comments

毎年、きちんと目標決めてるんですね!偉い!!
僕も見習わなくては・・・

若いんだから、もっと身体動かしましょう(笑)
食べる量本当に控えてますか!?ブログ拝見している限りは(爆)

やさしい人になる。。素敵な目標ですね♪
僕にも優しく接して下さいね~

僕もブログ(!?)に書いてますが、広末さんと至近距離でお会いして、思いっきり目が合いました!!新年早々イイことありました♪

あけましておめでとーーー♪
シンプル年賀状、待ちわびてまーす!(笑)

モムちゃん、続かんかったがやねー。私は今カーヴィがんばりゆうでー。効果あるかは???やけど、やらんよりはましやろーってことで☆

今年もmionちゃんにとっていい1年でありますように…
今年はもうちょっと遊べたらっていうか、会う機会が増えるといいなぁー

■ ウラランさんへ
facebook見ましたー!ばっちりヒロスエでしたね!
いいなーいつか会えそうで全然会えない芸能人NO1です。

そうですよねぇ。
いっつも車ばっかりで、歩くのってスーパーくらいです。
何か始めないと本当にヤバイです…
食べる量はこれでも減ってるんですよ。
食べ歩きブログだからきっとデブに思われてるんでしょうね;;とほほー

今年の目標は斉藤和義じゃないけど、やさしくなりたい~♪ですね。
ウラランさんにも。人類にも^^因みに宗教とかじゃないんでご安心を。笑


■ aiちゃんへ
おめでとー!年賀状ありがとう。今年も宜しくね^^
やっぱりシンプル年賀状間に合わんかったかーごめん。
今年はホント手抜き過ぎたーって今頃後悔;;出してない人もいっぱいおるし…

なんと!カーヴィー続けゆう!?すごいー。
最近は皆子供産んでも全然体型変わってなくて、見習わなければ!
今年はaiちゃんち賑やかやね!
また遊ぼうー^^素敵な一年になりますように!


mionはこんだけ食べてても全然でぶじゃないですよーむしろ鉛筆かマッチ棒くらい細いですよー
By姉 (´Д`)

あけおめ。今年も変わらずよろしくー。

■ とこもへ
今日はども!今年は、今の体型維持で頑張りたいと思います!


■ おだまこちゃんへ
おめでとー年賀状ありがとう^^
うちからの年賀状は…色々気にせんといてね!笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/879-374b668d