最近の頂き物 


年末までに行っておきたかった皮膚科と眼科はクリア!
大掃除と年賀状はもう諦めることにしましたー。笑
年賀状は、宛名だけ書いて放置してたらSが印刷してくれるということに。
ラッキーポッキーって思って今日帰ったら
微妙なタツノオトシゴが印刷されたものがぽつーん。しかも全部黒。ナンデダヨ
せめてひと言手書きで書こうと思ったのに、もう投函してたしーーーΣ(´Д`ll ウソーン
てことで、我が家からは相当シンプルな年賀状が届くと思われます。そこんとこ4649!



::::::::::::


実は私明日まで仕事です!
そんな職場でこないだこれもらったー。
シートパック「りぐる」


0553


高知の企業、“三昭紙業”と“ほにや”のコラボ商品だそうです。
かわいいパッケージだからお土産にいいね!明日使おうー
「りぐる」とは、土佐弁で「念を入れる」とか「こだわる」という意味。
私の中では、「気張る」って表現がぴったりな気がするけど。




それとこっちは、jちゃんにいただいたチャイ!
KALDIの。


0554


スパイスがいっぱい入ってて、牛乳で作るとかなり美味しい!
あたたまります^^もうあんまりないから買いに行こうー
ありがとー


Comments

ひさしぶりにお邪魔しま~す^^
チャイお口にあったようで良かった◎
とこもに言われて私もミルクで作ってみたよ。マイルド・チャイになるね。
私はお湯でかなり濃い目に作るのがスパイス感じられて好きかな。
そうそう、私も一週間前カルディに買い足しに行ったら売り切れだった!
他にも抹茶ラテとかココアとかあるけどそちらはたくさんあるのに。
みんなあのチャイ、ご存知みたい。
もう入荷してるはずだよーん。
来年もmionにとってよいお年になりますように。
そしてこれからもたくさん素敵な情報をupしてね。
新年会しよーね(^^)(^^)(^^)んじゃ☆

そのパック使ったことあるー。
パッケージのかわいさにやられるよね。中身と使用感はいたって普通だったけど。。。。

今日のランチはモスをデリしますんで!
全然大晦日って感じしないね、やっぱ我が家は。

平日が仕事だと病院行くのってタイミング難しいですよね!
そのシンプル年賀状見たいです~4649!!

新年はツルツルお肌で迎えれそうですね♪

チャイは普段そんなに飲まないんですが、お酒飲んだ後はたまに無性に飲みたくなるので、飲んでます!

ミルク割りは美味しそうですね♪

■ ともjちゃんへ
おひさしー!
色々ネタ満載だって!?またじっくり聞かせてー@新年会
チャイはハマっちゃっていっぱい飲んでます!
ありがとう。売り切れるくらい人気なんやね。
見つけた時買い溜めしくー。
2012年ともjちゃんに幸あれ!!


■ とこもへ
今日はどもー。モスのロースカツはやっぱり鉄板やったね!
ありがとう。
なんか今年はあったかいし、年末感ゼロやったー。
やっと明日から休みやし、りぐるパックして寝正月します^^


■ ウラランさんへ
そうなんですよーどうにか時間見つけて行って来ました。
ド近眼の私にとってコンタクトは必須なんで。
シンプル年賀状…ある意味衝撃的です。笑
チャイはなんかほっとする味ですよねー。聖屋のチャイも美味しくておすすめです^^
それではよいお年を!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/876-bed2d242