トリップアドバイザー 


実は、トリップアドバイザーというサイトのここ
内子の記事がリンク掲載されましたー!!小さいけど右下のとこ!
自分で載せたいって名乗り出るのもokぽいけど、
担当者の方が紹介したいって言ってきてくれたー。わーい、この違いって大きい^^


たまに何のためにやってるんだろーとか思うブログだけど、
見てくれてる人っているんですね。
行ってみたいと思ってもらえたら素直に嬉しいし、今回の件でまたやる気出ました!
これからも自分らしくがんばるー!
でもせっかくだったら高知の記事で載りたかった・・・それだけが悔やまれます。


ま、私の記事はともかく
実際の旅行者の口コミいっぱいだから参考になります。
日本だけじゃなくて、海外のことも載ってるし旅行行く時なんかにいいと思うー。

http://www.tripadvisor.jp/


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/867-9e4caa07