U S J 


mちゃんにリンゴおすそわけしよー!と思って持って行ったのに
なんとmちゃんちも今青森らしく、丁重にお断りされました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


::::::::


USJ *クリスマスバージョン*


r5



大阪へ行くのを決めたのは、5日前くらいだったので
ホテルが全然取れませんでした。
ウチくる!?やろうと思ったから、九条でホテル探したものの
変なホテルしかなくてさすがに断念。
旅行会社曰く、梅田もホテルいっこもなかったってー!ホントカヨ
それで結局泊まることになったのは、まさかのUSJ前ホテル!!
全然そんなつもりないのに、とんだサプラーイズ( ゚д゚)ノ とこもに聞いた時は笑いました。



e9 e5



でも、駅降りてのこの雰囲気にはやっぱりわくわくするー!!
ちょうど皆既月食中で周りの人と一緒になって空見上げました^^感動!



r2


r6


1Q84を思い出してとこもと盛り上がる♡
もちろん周りはカップルだらけでしたけど何か?



大阪に着く前は、せっかくだしUSJにも行っちゃおー!ってなってたけど
結局梅キタで時間費やしてしまって全然無理でした。
外から眺めたってだけ。ブレすぎー


r8



お決まりのやつも撮っといた!
これだけでもだいぶ行った感味わえて大満足でした。


e1



次はホテルー♪

Comments

クリスマスの日は、安い方の年パスが指定除外日の為に、このシーズンの週末となると年パスもってる人が入れるチャンスに想像以上にきたり、ツアー客でごったがえしだから、中に入ってもおおごとだから朝から入らないかぎり、お金だしてパークに入らなくてOKよ。
雰囲気で充分。
パレードの出発は横のフェンスから完全にみれるしね。
やまだは年パスをなぜかかいつづけて、ちょこっと入ったりはしてみるけどね~
今はスタジオパスも6200円するからそれなら、服の補助にあてたほうが賢いよ。
弁天町のあのホテル、やまだが弁天人だったころも、ビジネス雑誌の関西部門で総合一位だったんよ~
なんか、全ての客室が30階以上らしいんよ。
だから、どの部屋でも充分高い位置から夜景がみえるってわけだぁ。
九条側だと梅田とかが見えるし、港側だと天保山の観覧車や川沿いの工場の光とか見えることが、神戸のホテルや横浜のホテルを抑えて一位になった要因であると考えます。

  • [2011/12/18]
  • URL |
  • やまだまんたろうでござりんす。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■ やまだまんさまへ
元クルーのやまだまんにそう言ってもらえると
うちらの判断、間違いじゃなかったって確信出来る^^

パレードだけでも見る?ってなって
夕方からは安いかと思ったら15時からだけのパスで
5千円近くするのねー;;厳しい
↑のお金、服の足しに出来たから良かった!

弁天オークのとこにあるサブウェイよく行ったよー。
確かジムもあったやんね?天保山や安治川!懐かしすぎて吐きそうーー

よかったぁ

パレードだけの為にインパしなくて~。(インパークの略。東京ディズニー発祥の略語だけど、ユニバもディズニー出身者多くて、根付いた。)

USJのパレード
確かにキラキラしてて綺麗だし、音楽も素敵で凄いんだけど、ストーリー的には一体なんだったんだろう?これって感じなんよなぁ。

キラキラしてる行列をみたよなぁ~ってだけの感想なんよなぁ
何度みても。

なんか
みた後に、スカッとしないんよ。
スカッと。

感想的には
『良かったよねぇー感動した。』ではなくて
『きれいだったよね。…』なんだよなぁ。
是非、その目で確認していただきたいです。

  • [2011/12/19]
  • URL |
  • やまだまんたろう。改めスケバン刑事。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■ スケバン刑事になったやまだまん
usj出来たてほやほやの頃行ったり、パレードも何回か見たけど
…確かに記憶にない、かも。
ディズニーは1回くらいしか見たことないけど、鮮明に記憶に残ってるのね。

やっぱキャラクターが可愛くないんよーusjは。
ときめかんのだもん。
でもぶっちゃけ今回とこもと話してて、
二人ともディズニー行ってもキャッキャ出来ないタイプって判明しました!
そういうの出来る女子ってやっぱ可愛いよねぇ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/866-a0141778