近鉄ユニバーサル・シティ 


大滝詠一の「幸せな結末」を思い出して最近毎日聞いてますー@youtube
遥か昔、ラブジェネの主題歌だった曲!
クリスマスぽくって懐かしくって癒される(^ω^)


:::::::::::::::::


ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

USJの目の前には、近鉄と京阪のホテルがあります。
学生時代お京阪はよく乗ったよー。
今回はあんまり乗ったことない近鉄の方のホテル!
ツリー飾ったりクリスマス仕様になってました。


68



しかもキャラクターフロアー!!
エレベーターもウッドペッカー。


w3



廊下もー。


w8



でもってお部屋もーー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ーー!


w9



w2w7



ウッディーだらけで目がチカチカしました。
壁も床もどこ眺めてもウッディーで、夜中うなされるかとおもたー。



w1



そしてまさかのアメニティーまで!!
子どもがいたら大喜びですな。



w63w22



せっかくなんで、お姉さんに写真撮ってもらったけど
ブレてた;;


w12



撮り直しも頼みにくかったんで、大人な私たちは
セルフタイマー連写して遊びました!!ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪


w11w17w13w14



よっぽど盛り上がりました!
窓を覗くとUSJのツリーが見えるよー。
ギネス認定の世界一の光のツリーなんだって!へーへー
そんなこと言いながら写真撮ってたら、この3秒後に全消えしてどうにか撮れた一枚。
綺麗でした!


w86






Comments

キャラクタールームも虚しいなぁ。
キャラクター権利の自由がきくウッディだけに、つらいよのぉ。
近鉄も京阪も年間通して、修学旅行生だらけといえるくらいとってる。
やっぱり、どこも生き残りかけて大変。
ユニバーサルを2日に渡って楽しもうって人は少ないんだなぁって思うわ

  • [2011/12/21]
  • URL |
  • スケバン刑事になれなかった、やまだまんたろう。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■ やまだまん。次は何になってみる?
これでも一応、一歩目はうわぁぁってなったよ^^
でもやっぱここはファミリー向けだぁ。私たちは全くもってフツーのお部屋で良かったんだけどね、なんせどこもかしこも満室でここになったという訳。
確かにユニバを2日続けて行こうとはならんねー。でもこの日は人いっぱい来てる感じだったよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/863-fd1407bd