萌葱亭 


学生時代、とてつもなくお世話になったY先生とランチ♪
お初の「萌葱亭」に行って来ました!
これが噂の3段弁当。おかず盛りだくさん。


32



ここは、注文してから1時間近く待たないと出てこないということでも有名ですね。
それでもお昼時は満席。駐車場もいーっぱい。すごい人気!



3637


おかずはささみの磯辺揚げやフライ、ナスの南蛮、ふろふき大根など。
どれも手作りの優しい味で、美味しかったです。コーヒー付きで890円。お得!
他にも色んなメニューがあるみたいです。

だいぶ待たされるけど、久し振りに会う人と行くと、お話も盛り上がって待ち時間も気になりません。
Y先生の爆裂トーークで、楽しいランチでした!





**********************
【萌葱亭】
高知市長浜958
TEL:088-841-9423




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/856-2e60a0ad