ミスドと玄米 


昨日はミスドが100円でした!
最近よく行くお店が品揃え豊富で嬉しい^^


383


X'masバージョンのポンデリングー!ピンクが断然おいしかった。
とこもが泊まりに来てたんで、分けようと思って半分ずつ食べたら
「ピンク一人占めしたかったのにーー!!」って怒られました。言ってることがちっちゃいぜ( ̄□ ̄;)




そ れ と
日頃の色々をなかったことにしたいんで(´v`)
玄米食べてます。


856


大体、日曜に圧力鍋で炊いて冷凍しとくことが多い。
散々色んな炊き方を試して、行き着いたベストなレシピ。



◆玄米 3合
◆水   4合
◆塩  少々

1.弱火で25分
2.おもりが揺れたら、強火で1分
3.弱火で13分
4.強火で5秒


おこげ作りたい人は3番を15分にしたらいいと思います!
私はおこげ好きじゃないから、13分がベストー!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/849-f2783958