gumbo 


美容院に行って来ました!只今伸ばし中なんで、あんま変化なし。
だけどお気に入りの美容師さん♂に会えるからいいんです♡草食系でワンコみたいな人で癒されます。
でもそんな彼の事をとこもが「蛍原」って言うーー!!! 違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ んなわけない!
まぁとにかく、髪がさらさらになりましたということです。


::::::::::::::::::



今日は極寒の中、ガンボへ行って来ましたー。
意外と空いてた!ラッキー♪


86


相変わらずオシャレな店内です。地球儀のライトー!
我が家にある地球儀も電気つくこと思い出したんで点灯させようと思いました!


とこもがカレーランチに初挑戦!800円
サラダとスープが付いてます。


98



61



サラダの量がたっぷりです。
カレーはお肉が入ってなくて、とこもは物足らなかったらしい。笑
何故かごはんにふりかけかかってた。ない方が◎



81



そして私はお肉ランチー。800円
お魚にしたかったけど、シイラだったんでやめた…。
こちらもスープ付いてました!


66



67


鉄板!チキンのトマトソースがけ(チーズ入り)
やっぱり量がハンパないですっ!かなり頑張ったけど、今回も残してしまいました;;
デザートを頼むところまでいけないけど、いつかここのスイーツを食べてみたいと思ってます。


ここは何を頼んでも間違いない!いつも美味しい。接客もブレない。
店員同士の私語が多い店より、愛想がない方がよっぽどいいなと思う私です。



以前の記事→



****************************
【gumbo(ガンボ)】
高知市本町1-1-13 パークサイドテラス3F 
TEL:088-872-2960 
営業時間:12:00~14:00/18:00~21:00
定休日:火曜日

Comments

ガンボばんざーい
一度はお魚ランチ食べてみよね。

今夜は春野の湯お一人様してきたーほかほか

髪型可愛かったよ。AKBみたいで。ほとちゃんにも伝えといて。ぷぷぷ

■ とこもへ
ガンボんまかったね^^今度は夜行こー!そういやピザ復活したんかな。
温泉行ったってことはやっぱり、船越桂行かずじまいやったね??
ほとちゃんじゃないしーー!!

とこもっ!って学生時代から蛍原みたいな人が好きなんよ。
だから、あんがいその美容師もタイプなんかもよー。おねえちゃん。

  • [2011/11/25]
  • URL |
  • やまだまんたろう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■ やまだまんへ
うそーん。
私がその人タイプってとこもに言ったら、だいぶけちょんけちょんに言われたのにーー。まさか蛍原好みとは!
でもそう言えば、姉は色んな例えによく蛍原を出してくる…

そう!それ!トラジャル時代に蛍原よりな先生に熱あげてた。まぁ、それは知性に惚れてただけかもしれんが。
とにかく、おねえちゃんは蛍原がタイプだと考えます。

  • [2011/11/25]
  • URL |
  • やまだまんたろう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■ やまだまんへ
とこもに「なんでこの話に入って来んがよー!」って言ったら
「しょーもなさすぎ!!」て一喝されました。ぐすん。

そういや昨日アメトーークの録画見てて、「男塾芸人」って回でほとちゃん頑張ってたー^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/846-e475fdf6