北浜alleyでランチ 


x2


今月初めに香川へ行って来ましたー!
というのも、両親が二人で行くはずだったコンサートですが
父が行けなくなったという事で、急遽私が運転手として母を連れて行くことになったのです!

運転は好きだけどーやっぱ慣れない土地に高速道路。
香川までの道、最初から最後まで運転したことなかったんで緊張したーー!

でも割とスムーズで、時間通り辿り着きました!
取り敢えず、北浜alley
前Mちゃんと行ったから連れて行ってあげたかったのです(o´∀`o)
雑貨好きの母は楽しんでました^^

ランチで入ったのはこんなとこ!
お花屋さんが併設されてた。


x8


駐車場があるからってだけで入ったお店だったけど、店内も広くて素敵なお店でした!
ランチは3種類のみで、母が頼んだお肉ランチ。


x6



x3


器が素敵で、お茶碗が可愛かったー!
意外とボリューミーで、一枚もらったお肉はすんごく柔らかくてGooooodー!!


私が注文したパスタ。
トマトソースの厚切りベーコンと小松菜だったような??忘れた(ノД`;)パンもついてたっけ??


x7


これも美味しかったです!
デザートにスイーツ盛り合わせとドリンクまでついて大 満 足!
満腹になりました。
実はここ、ランチメニューに値段書いてなくて最後まで謎だったんでお母さんとゴチバトルすることに!
このお料理と雰囲気で考えると、お肉1500円、パスタ1000円って
似たような予想になって勝負にはならなかったけど、
実際はお肉1000円、パスタ900円でかなりお得な値段でしたー。
ご馳走さまでした!






**********************************
cafe style HAZUKI
香川県高松市北浜町12-7 NYギャラリー内
TEL:087-811-4530
営業時間:11:00~22:00
定休日:火曜日
P:あり

Comments

香川までの運転お疲れ様でした!
慣れない道に高速は疲れますね。
でも、お母様と二人で楽しまれたようですね♪

それにしてもランチ美味しそうですね!!
次回は僕も連れてって下さいよ~(笑)

■ ウラランさんへ
コメントありがとうございます^^
香川って近いけど、自分で全部運転は初めてだったんでドキドキしました。
次回は助手席で行きたいものです。

このお店は適当に入ったのに当たりでラッキーでした!
ウラランさんもお勧めがあれば教えて下さいね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/841-ef757f77