最近のお気に入り 女子的なもの 


木10ドラマの「蜜の味」 イマイチなんですが、実は見ています。
1話から、んん???ってとこ多過ぎて、設定も有り得ないんだけど
番組名で予約してずっと録れてるから、結局見てる。。

主要人物の3人中2人がヅラ着用なんですが、
それが今時どうよ!?ってくらい合ってなくて違和感ありまくり。
時間経過でのイメチェンを狙ったんでしょうが、それがまた驚愕するような髪型で!wワロタw
とにかくツッコミどころが満載で、そういう意味で面白くなっているドラマ!
今週も楽しみです^^


::::::::::::::::::


最近のお気に入りー!!
一番手前のレースの蓋box


981


コットンを入れるのに使ってます!
とこもにもお揃いであげたんだけど、こないだとこもんちで見たら
蓋が閉まらないくらいもりもりにコットン入れてて、可愛さ半減してました(´・ω・`)ショボーン


623



それと最近はネイルに目覚めてまして、これ使ってます@ソニプラ
近頃のネイルは、速乾だしマニキュアなのにぷっくりしててジェル感が出ます!
進化してますなー


260


あまり色は出ないけど、上品な色。
ちょこっとストーンをつけるのがお気に入りです!
もう大人だからね、これくらいがちょうどー^^


45


Comments

蜜の味。あれ色んなとこですごいよね。新聞の番組欄のところも毎回、びっくりするし、第一話からイタくてもうようみん( ̄▽ ̄)

■ おだまこちゃんへ
そうながって!!見てる人少なくて、話題にもならんけど色んな意味で面白いよ!
私的にミタはあんまり…かな(´д`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/837-048a74b9