LOCAL MILK ぢちち 


スーパーでも見かけるようになったって
噂では聞いてたけど…私が行くスーパーではいつも置いてない。
東部方面のスーパーに佐川の牛乳は入荷しないんかーって思ってたら、
今日ついに発見しました!!わーいわーい

吉本牛乳の「ぢ ち ち」


514


高知県のローカル牛乳です。地乳=ぢちち
牛乳の味が濃くて、とにかく美味しいのです!
それにこのレトロなデザインがかわいー。
牛乳売場でもかなり目立ってたし、やっぱデザインて重要ですね!


我が家の冷蔵庫で冷やしてるのを発見したSは、
「吉本興業の牛乳かとおもたー」って騒いでたけど、んなわけあるかーい。

Comments

あ!よかったねー
その牛乳、久しぶりに飲んだらやっぱり全然違うよね。甘いと思わん?
うちらって結構牛乳好きよね。効き牛乳大会今度やる?

■とこもへ
うんあったよー。今朝飲んだら甘くて美味しかった!
でも検診行って気付いたけど、今日は何も飲んだらいかん日だったー
利き牛乳面白そう^^それにしても、観音寺×牛乳って組み合わせは鉄板!よね。
そうそう、やっとSにラミー教えて毎日付き合わされてるよー見事にハマったみたい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/834-981449ad