タオル美術館 


たまごかけご飯って、たまごに醤油入れて混ぜたものをご飯にかけるけど
そうじゃなくって、ご飯に醤油を直接かけてからたまごを投入すると美味しいらしい!
こないだTちゃんが教えてくれました!テレビか何かで言ってたんだってー。
その話聞いて以来、めちゃくちゃTKG食べたくなって、
今日やってみたけど、全然違いが分からなかったという…。

::::::::


93


週末、今治にあるタオル美術館へ行って来ましたー。
噂には聞いてたけど、かなり充実した施設。
ちょっとしたアミューズメントパークみたいな感じで、タオルを作る工程や展示品が見れます。

5階建て中3階分くらいがお土産コーナー。
階ごとにキャラクターだったりテーマが違って、つい各フロアで買ってしまう。何とも危険な建物です。笑

手触りも尋常じゃないくらいふわっふわで、可愛いのばっかりー。
…気付いたらこんなに買ってました。


58


猫好きな人みたいになってますが、完全にわんこ派です^^
Aちゃんはと言うと、この2倍は買ってました。恐るべしっタオル美術館!!

Comments

かかか買い過ぎっ!!!
mionがこんだけ買うなんて、散財家のとこもは行ったらいかんなこれは。

とこもへ
昨日はども。
ミッフィーとこも用やったのに、うさぎ選ぶなんて誤算やったわ;;
もう行かれんホントに危険ー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/828-640bf0e2