ワ ル ン 


j9


湿布ってドラッグストアとかで買ったら結構高いけど、
病院を通して買うと安いということが分かりました!大量にもらったー!

病院帰り、おひとりさまランチ@ワルン
15時までの営業時間で、私が行ったのが15時5分前。
断りたい雰囲気がぷんぷん伝わって来てたけど(笑)
どうにかありつくことが出来ましたー!おかずのせごはん 700円。
揚げ物が特に美味しかったです。

この日は何かの仕込みで忙しそうだったし、空気が読める私は\(゜∀゜)
早食いしてさっさと帰って来ました!ごちそうさまでしたー^^


以前の記事→


Comments

とこもも今日行ったぜ!
大好きなナスとひき肉のせご飯が終了しててガーン
今日も満席だった。

とこもへ
おひさー!
ナスとひき肉ごはんなんてあったっけ?おいしそう!!
この日は、なんとなく定番しか頼めない雰囲気やったよ。。笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/824-4500e1ca